DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1月21日
今日は一日かけて懐メロCDを制作していました。
YouTubeのダウンロード・ファイル変換アプリを入手して、超懐メロの制作。

12012104.jpg

こちらが本来の目的。スマホにも入れました

12012102kai.jpg

簡単に書いたけど、CDのレーベルの題名にもなってるように「around還暦」のおばさんだから、ダウンロードのやり方を説明してくれているサイトの言ってる意味がほとんど不明
やけくそで何とか、ここまで・・・。フゥッ
「Johnny B. Good」「paint it black」「朝日のあたる家」「El Condor Pasa」等等。
(ΦωΦ)フフフ…一番新しいのでマイケルジャクソンの「Billie Jean」かなぁ。ふるっ
今イヤホンから流れているのはアニマルズの「悲しき願い」
知らねぇだろぅ。いやぁうれしい




12012101kai.jpg

好きだったチーズクッキーのレシピがなくなったので、クックパッド等から3種類レシピをお借りして作ってみました。
一番右のが一番近くて美味しいけど、左のカリカリのやつもいいかも

話はクッキーとは関係ないけど、今聞こえてるウォーカーブラザースの「孤独の太陽」ステキ。スコットウォーカー様の声は私の高校時代のイチオシだったもの
YouTubeエラい・感謝。今どきねぇ・・・

話は元に戻って、クッキー生地を探しているときにクックパッドのつくレポ1000回以上というチーズケーキがあったので、そんなに人気のケーキなら是非とも作ってみなきゃと挑戦
前回のブログにひび割れができて上手に出来なかったと書いたけど、なんとか綺麗にできないかと連日挑戦
あわだてを控えたり、温度を下げたり、古い卵を使ったりと、膨らみすぎない工夫をしてみたけど、全てうまくいかない。ガンガンに膨らんでしまう
今日の作品。出来上がった生地を裏ごしして泡立て卵白をいじめてみたけど、健気にやはりバッチリ膨らみすぎ。
明日はオーブントースターで焼いてみようかな。ガスオーブンじゃだめなのかな

12012103.jpg

とても美味しいチーズケーキです。「簡単♪KEROママのチーズケーキ」



ABBAの「Dancing Queen」。比較的あたらしいほうだぞ!

やったね! | 【2012-01-21(Sat) 23:17:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
スマホその後
先日といってもずいぶん前、実家に行ったとき母の車で
岡林信康の美空ひばりカヴァーがかかっていました。
母の車はいまだにテープデッキしかないので、
誰かにCDからテープにダビングしてもらわないと聞けないから
たぶん半年以上このアルバムがかかりっぱなしみたい。
フフフ、でもステキ
いいじゃないのよ、岡林信康といったら山野ブルースでしょ
ハハハ知らない
私の世代はそうなのです。
それが美空ひばり
やっぱり歌上手いのねぇ。
それから母のお気に入りは小林明の「北帰行」

ここから私の頭の中は「カヴァー」というワードで一杯に。
さっそくスマホのYoutubeで「北帰行」を音声検索(すばらしい)したら、
小林明ご本人のほかに加藤登紀子・倍賞千恵子さんなどいろんな人のがヒット。
ちあきなおみさん気に入りました
そこからカヴァーというワードであちこち行ってみたら
めちゃくちゃマイハートにヒット
うたっている山田信夫さんというひと47歳だって、すごいぞオッサン
ってバアサンに言われたくない



さっそくtutayaに行って
「カヴァーメタルNow」「カヴァーメタルThen」
をさがしてみたけど、置いてなかった。
ツタヤディスカス(オンラインレンタル)で見つかったので早速注文して
-何が何でも購入はしない、借りるというおばさん根性発揮
ほかに借りたカヴァーものをスマホにどんどん取り込んでいたら
最初に入っていた2ギガのSDカードがいっぱいになってしまいました
値段と相談して悩んで16ギガのSDカード買ったけど、
やっぱり「大は小を兼ねる」かな、32ギガにしておけばよかったかなぁ
それから買ったのがワイヤレスのイヤホン
自転車でウオークマンとかはいけないらしいから
ワイヤレスで髪の中に隠していたら、ばれないかなというせこい考え。
ただ、携帯電話器だから当然電話もかかってくる。
スーパーで買い物しながら空中に向かってしゃべってるおばさんは不気味だよね
このワイヤレスイヤホンはサブイヤホンの付け外しが自由なのでステレオにもなって
とても便利。

11082201.jpg


スマートホン楽しんでいます



やったね! | 【2011-08-22(Mon) 02:36:13】 | Trackback(-) | Comments:(1)
丸刈りーた
ひめこは マルガリ(丸刈)ータ になりました。
毎年3月頃にサマーカットにいているのだけど、ひめこも歳をとって元の長さに戻るのが遅くなったような気がして、今年はサマーカットはやめようと思っていました。
でも、今年は節電でエアコンもフル稼働してはいけない雰囲気だし、やっぱり丸刈りだわぁ

前回up写真
11052111kai.jpg

ヘンシーン 「やだ、また笑いものにするの
11061601kai.jpg
かわゆし
11061604kai.jpg




久々に「ポルボローネス」を作りました。
焼いて
11061605.jpg
粉砂糖で真っ白にお化粧して。
11061606.jpg
フリンジ付きの薄紙で包んで出来がり。
11061607.jpg




スマホ(スマートフォン)デビューします
ケータイを買い換える(2年の割引期間が終わったので)のに、スマホにするか・シルバーホン(らくらくフォン)にするか考えたけど、楽したら脳が衰退していくだろうから、あえてスマホに挑戦。
使いこなせるとは思えないねぇ。
ここのところしばらくドコモのサイトでどれにしようか悩んでいました。
性能では先発のサムソン社がリードしているみたいだけど、
私にとって、やはり今までのなじみの機能が欲しかったので、シャープ製のに決定。
今充電中です。
これを書き終えたら、取説と格闘します
取説も印刷物は薄っぺらでCDロムでもないしケータイのサイトから教えてもらうらしい。
ohどうなるのやら

11061608.jpg


やったね! | 【2011-06-16(Thu) 14:42:07】 | Trackback(-) | Comments:(1)
あれから
震災からだいぶたちました。テレビでもトーンが下がってきたかな!
わがu-yasuも徐々に立ち直りつつありますよ

11050501.jpg

エントランスの裂け目も応急措置

11050502.jpg

ボコボコの歩道もシャカリキ平らにしようと頑張ってるけど、まだマンホールがニョッキリ
徐々に徐々に

11050503.jpg




もう一か月近く経つけど、お誕生日でした

11050504kai1.jpg

お友達が集まってくれてパーティーをしました
キャンドルを持ち寄って、節電ごっこしながら一品持ち寄りでゴーカパーティー。
さんざん食べつくした後は記念写真。





11050507.jpg

お友達にもお祝いしてもらって、ダンナサマ君は当日は不在だったので、前もってプレゼントを頂いていました。
「何が良いか」と聞かれて、(本当は例年ペンダントだとかくれるんだけどちょっとシュミノソウイがあるので)
「世界の車窓から」のDVDブックをプレゼントしてほしいと頼みました。
一冊1480円で、予算に合わせて1号から何冊でもと。
調べてもらったら、すでに第一期30冊のうち、朝日新聞出版でも虫食い状態で全部はそろわないとのこと。
で、yahooオークションでみてみたら、30巻そろって15000円スタートが出ていました。
ふふふ、どこまで上がるかわからないけど、結構オークションにハマっているダンナサマ君に言ってみると、挑戦してみようと妙に張り切ってる。やばくならないようにねと念押し。
ふふふ、20005円で落札。5円の差で勝利。ありがとう
ちなみに次の週に同じものが28500円まで上がっていたので大成功かな。
中古でも未開封がほとんどだったので良い買い物でした

11050508.jpg

次女からも何が良いかと聞かれたので、第2期の31から4冊プレゼントしてもらいました。
こちらはまだ現役販売中だから本屋さんで正規に買ってもらいました。
今日本屋さんで37号を見つけたので、自らお祝いに購入。40号まであるはずなので徐々に揃えようっと。




桜の季節はすぎたけど、桜のおかし2連発

11050505kai1.jpg
11050506kai1.jpg


やったね! | 【2011-05-05(Thu) 19:34:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ルンルン
究極の おさぼり魔 hiroは自動掃除機ルンバを手に入れました
ネットでいろいろ検討した結果、アフターサービスと保証を大目に見て、並行輸入ものにしました。これだ普通の正規代理店経由のものに比べて半額くらいで購入できます
ウリは留守中に勝手に掃除をして、勝手にホームベースに帰って、勝手に充電してくれるのだけど、うちにはひめこがいるからストレスになるかなと思って、私が居るときにやってもらうのね。
今ブログ書いてる横で働いてくれてる
キチントさんには許せない仕上がりだけど、掃除なんかしなくても生きていける私にとっては、大出来
今のところ毎日走り回ってくれていて、終わったらギッシリほこりがたまってるから、すごい

そこにゴミ落ちてるけど、ちゃんと取ってくれるかしら
10101102.jpg
結果、取って行ってくれませんでした。端から順番に掃除するんではなく、ぶつかっては違う方向に縦横無尽に走るので、全部カバーしてるとは思えない


椅子の間も行くのね
10101101kai.jpg
幅が34センチだから隙間も入ってくれるけど、隣の椅子との間は無理ね。


イヤン追いかけてこないでよ
10101103.jpg
最初は遠くから恐々見ていたひめこだけど、ひめこより速いスピードで追いかけてはこないとわかって、最近は余裕ですれ違っていますよ



やったね! | 【2010-10-11(Mon) 19:24:08】 | Trackback(-) | Comments:(4)
9月13日
今、ミサさんに教えてもらった「デカカステラ」にはまっています
しつこいhiroさん、頂いたレシピを自分のものにしようと奮闘中
よそ様のレシピですが、ちょっと工夫したところもあるので、ご紹介
128 909ブロ2

新聞紙を折って型にするカステラのレシピは、ネットで検索したら、たくさん出てきます。
ちなみに私は 「カステラレシピ 新聞紙」 で検索。みなさん親切に作り方を教えてくれますね。
分量や作り方は微妙な差があるけど私は次のように決定。

卵 Mサイズなら8個 Lサイズなら7個
上白糖 300g
強力粉 140g
もち粉 60g
蜂蜜 70g
牛乳 50g

私のレシピは もち粉が入ってるのが特徴
市販のカステラは私が作るのよりしっとりしているような気がして、手っ取り早くしっとりさせるために単純に もち粉 って発想
最初はレジェールという洋菓子用のもち米の粉を使ってみました。
とっても美味しくできたんだけど、いまのところ販売中止(cuocaで)になちゃってて。
それにそのへんじゃ売ってないしね。
次に、上用粉 で試してみました。これはうるち米を粉にしたものです。かるかんとかに使うからモチっとなるかなって思ったけど、大した効果なし。強力粉100%と変わりなし。
しつこいhiroさん、今度は もち粉 を入れてみました。
ははは、大成功だと自我自賛。
60gの根拠は 180g入り だったから、単純に3回分って計算。
もっとモチモチさせたかったら増やせばいいし。

上新粉・上用粉→うるち米の粉
だんご粉→うるち米ともち米が原料
もち粉→もち米の粉

それと、もし万が一作ってみようと思う人がいったら、新聞紙の型を止めるのに、ホッチキスよりゼムピンのほうが手っ取り早いよ。
作り方は他の人のを見てね。みなさん親切
別立てより、共立てのほうがしっとり加減アップ
もち粉臭さを取るために気にならない程度に、バニラエッセンスを。

おっと、忘れていました、最大ポイント。
ミサさんから頂いたレシピの優れポイント。
出来上がった生地を型に入れる前に一度裏ごし器で濾します。
これで、きめ細かな焼き上がりになるのよ

もう少し工夫したいのは、逆さまにして熱をとらないと、下のほうが沈んでしまうのだけど、そうすると表面が私のお顔のようにシワシワになってしまうのです。
これどうにかならない?カステラも私のお顔も

長々と、失礼しました。
本当は ホームページお菓子のページ に乗せたかったのだけど、長らくホームページの更新をしなかったら、すっかりやり方を忘れているの。
FTPツールって何だっけ?
困ったな、顔のしわは増えるのに、脳味噌の表面はツルッツル

001.gif

夕飯作りの方は低め停滞気味

中華風ナス中華風サラダ手抜きキッシュ

ナスを強火でから揚げにして、豆板醤・醤油・生姜で。ゴマと糸とうがらし。
ちょっと塩辛いから、醤油ではなくて つゆの素 の方が良かったかも。ウマシ
居酒屋でたべたサラダのパクリ。鶏の酒蒸しの裂いたのがはいっていたけど、ハムで手抜き。瓶入りのシナチクの塩が強いから、ごま油をかけるだけ。白髪ねぎにしては太すぎるのは・・・
かめ代さんの生春巻きの皮のキッシュ。大幅にhiro流に手抜きバージョンダウン。
冷蔵庫の残り物オールスターととき卵を、小さなフライパンにもどした春巻きの皮を敷いて流し込んで蓋をして弱火で焼きます。

001.gif

ジェルネイルってやってる?
今時のお若い方や勇敢・有閑マダムは爪を伸ばして、ネイル屋さんで美しくデコレーションしてもらうのね。
信じられないくらい、伸ばして、きれいにして。
でも、家事には向かないと思うけど。
私は、爪が弱くて ― 栄養がツラノカワに行ってるせいだって ― すぐに割れたり、雲母のようにはげたりするのね。ジェルネイルを縫って堅くすれば丈夫になるかと、キットを購入してみました。
ネイル屋さんに行ったらお高いでしょ
しかし、肉体労働と家事仕事で思ったように効果は出なかったの。
ところがちゃっかり、私が買ったキットでJJは無料できれいに。肉体労働しないし、家事労働もしないものねぇ
9091301.jpg


やったね! | 【2009-09-13(Sun) 15:34:11】 | Trackback(-) | Comments:(8)
9月9日
最近、さいきんの自分の写真の整理をしています
昔はアルバムに貼ったりしていたけど、家族で動くことが少なくなって、
旅行に行った時の写真も貰ったのは袋に入れっぱなし、自分で撮ったのはパソコンに入れっぱなし。
さすがにこれは怖くて、CDに入れたけど。
先日、パソコン教室でアルバム作りのカリキュラムが有って、オランダに行った時の写真をまとめて一冊のアルバム仕立てにしてもらいました。
やはり、現物の写真があると、思い出もよみがえってうれしいものだなって思いました
そこで、近年の写真を、A4の写真用紙にまとめてアルバムに整理してみました。

A4の紙に無印良品のアルバム

これからも、写真を撮ったらすぐに整理ね
と、いうことで先週100円ビールに惹かれて集合した時の写真もね

チンタンタンkai



トマト2個赤くなったので収穫しました
さみしいので、チーズを挟んでボリュームアップ。
フーム、昔のトマトの味かなぁ!

2個収穫???


ミサさんのブログで新聞紙で作るカステラ作りにはまってるという、記事を見ました。
私も昔何度か作ったことがあったけど、イマイチ カステラというより、スポンジケーキを食べてるという感じで、大好きなレシピとは言い難かったの。
でもミサさんの文章の中に、「裏ごしするの大変だけど」というのが。
へぇっ!泡だてて作ったカステラ生地を裏ごしするんだぁ。そうか、それでしっとりとしたカステラになるのねぇと開眼いたしました
すぐに連絡してレシピをもらってさっそく挑戦。

9090906kai.jpg

ホホホ、どうよ。「文明堂のカステラかと思ったわ」 なんて言われて喜んでいます。 

さらにしつこいhiroさん、バージョンアップ目指して、もち米粉(レジェール)を混ぜてもちもちしっとり感をアップさせてみました
写真ではあまり変わらないけどね、もっちりして、切るのに苦労します。

9090910kai.jpg

ミサさん、良いヒントありがとう。

やったね! | 【2009-09-09(Wed) 19:43:29】 | Trackback(-) | Comments:(6)
ミュージックスタートっ!
fc2ブログでは簡単にフリーに使える音楽などダウンロードしたものを、アップすることができます
えっ?自分の歌でもやろうと思えばできるだろうけどけど。考えたこと無いから・・・

はいたとえばこれね。クリックしたらリアルプレーヤーとか有ったら、ほとんどの人が聞ける。
でもかわいくない
クリック

さくらさくら(ハープ)



先日久しぶりに hiro&hime-pt.2 に行ったら、思い出しました。かわいい オン・オフ クリックボタン を。

<<<

       703012.jpg

non_nonさんの 「音楽を on/off する」 というタグをお借りしています。
non_nonさんは、お孫さんもいらっしゃっるという、ガンガンパソコン世代ではないと、推察される方ですが、スゴイ技術です。写真もメチャきれいだし。すばらしい
私はひたすら、料理と同じでまねっこですが・・・

写真は数年前に撮った近所の公園の河津桜。
先日ダウンロードした、googleのPicasa3で探してきました。
およそ2月頃と思って探したら、2・3分で見つけることが出来ましたヨン。私の乱雑な写真整理具合からすると、スゴイことですワ。

004.gif

いつものように少しだけ、夕食のおかず etc.

ラフテー100均

ちびゆうさんラフテーをアップしてました。トロトロ柔らかくておいしいと書いてあったので、まねっこです。
泡盛で煮るのがポイントらしいので、さっそく、スーパーに走りましたよ
豚肉は本格的な皮つきなんて手に入りませんから、バーゲンの三枚肉のブロックです。
キャー、オイチーーーー、やわらかーーーーーい
ありがとう ちびゆうさん、いままで角煮を作ってもすぐに硬くなってしまったのに、これは良いヒントを頂きました 

右の写真はチープな器シリーズ。100円均一で買った、切子ガラスのグイ飲み。
アボカドと海老の マヨ・柚子胡椒 和え、カリカリチーズトッピング。
はるはるさんが アボカドと海老を マヨ・わさび で和えていたので、ちょっとアイデア頂き。
カリカリチーズ勇気凛りんさん
人のアイデアばかり借りてると、リンクがイソガシイゾ

頬肉の立田揚げミントとローズマリー

前回まぐろの頬肉のソテーをした時は生臭くて、私は食べられなかったけど、見かけた頬肉がきれいだったので、また買ってしまいました。
血合いの部分を切り取り、お酒につけて臭みを取ってから、立田揚げにしたら、今回はとても、GOOD
まぐろ屋のヨウイチさんのまぐろのあご肉が手に入ると当たり外れが無くていいんだけどねぇ。
あたりまえだけど、あごは一本に一個だもんね。なかなか手に入らない。  

ミントとローズマリーを植えてみました。
ベランダガーデニングからはほぼ撤退したんだけど、ほんの少しのハーブのために買ってくるのは高いし、使い切るのも大変だしね。
バジルを植えたかったのだけど、まだ季節が早いのか苗を売っていませんでした。それにバジルは一度失敗したの。
再度挑戦するぞ。

オイチー変身

自転車のラベルの赤ワイン(カベルネ・ソービニヨン)が今お気に入り 
今まで、あまり夕食時にお酒を頂く習慣が無かったのだけど、飲兵衛さんのブログを見てると、飲みたくなって、最近赤ワインを買ってくるのが習慣になってしまった。1000円以下で美味しいのを探してるけど、1000円以下といえど、今までの出費以外にかかるのだから、家計がヤバい
で、598円のワインを買ってみた。うっ、まずい。
ワインゼリーにしました。ブドウジュース買ってきたし、結局高ものについたわ



やったね! | 【2009-03-16(Mon) 22:06:31】 | Trackback(-) | Comments:(8)
チープでかわいい器
先週、春の必須アイテムをゲットしにユニクロに行ってきました
パーカーを買って帰りに 300円ショップをのぞいたら、かわいいガラスの器を見つけました
チープだけど、かわいい
このところ毎日、登場します。

123
45

1.菜の花の辛子和え。前日に買った菜の花を冷蔵庫から取り出したら なんとなく 花が開いたような
2.御飯がすすむ 「ミネバ」。めかぶ・納豆・オクラのネバネバトリオを梅干しとおかかで味付け。お醤油よりポン酢の方がいいかなぁ。
3.セリの胡麻ゴマあえ。セリをゴマシャブ・すりゴマ・ひねりゴマで。
4.トマトとモツァレラチーズにフレンチドレッシング(マコーミックですよん)をたっぷりかけて、勇気凛りんさん「大葉にんにく醤油」をトッピングしました。
5.同じ時に買った、小さいサイズのを使っています。3個で300円。付き出しくらいのサイズ

apricot.gif


先日の芋天
をまた作りました
今回はレンジで加熱したら、水分が飛び過ぎてまとまってくれない。牛乳を加えて、丸めて、爪楊枝を刺して、冷凍しておきました。
少し薄めの衣にして、チョー高カロリーをちょっとだけ緩和
爪楊枝をもって、トプンと衣に漬けて揚げてから楊枝を抜きました。
ホホホ 芋天も器次第でお洒落じゃない

バレンタインの売れ残りの生クリームが又安売りだったけど、賞味期限に迫られたの
グレープフルーツと柚子のババロアです。
柚子ジャムを柚子果汁で薄めてゼラチンで固めたものを、グレープフルーツのババロアに混ぜました。写真に写ってないの、沈んじゃったから
トッピングはそっと載せたからかろうじて写ってるね。バレンタイン用の生クリームだからハートの抜き型がおまけで付いてました。
ほんとは柚子100%で作りたいけど、柚子果汁は貴重品で、グレープフルーツで代用ですワ
これは美味しかった。けど、行き当たりばったりだから、2度同じものは作れない

芋天柚子ババロア


apricot.gif

毎度、シリーズもののお昼です。
バターを塗って、ワッフルメーカーで焼いたお餅を 出し汁 (白だしをお湯でうすめただけ) をはって頂きました。
しばらくは止まらない、やめられない

92186KAI1.jpg


やったね! | 【2009-02-18(Wed) 21:29:15】 | Trackback(-) | Comments:(6)
実験
夏に実家に行ったとき、「温泉卵」を作る実験をしました
母が長年使っていた、電気茹で卵器(堅茹で・半熟・温玉すべて出来る)が壊れたから、身近にあるものでつくろうと。
結果、保温性の良い土鍋で、何度も時間を変えて実験して、完璧温泉卵ができるようになっていたのよ
ところが今回帰省したら、土鍋にひびが入ってお湯が漏れると言う。お粥でも炊いたら修繕できるかねぇ、なんて言っていたけど

近くのスーパーに保温温泉卵器が498円で売っていたので、買って送ろうと思ったけど、5個まで出来るという、けっこう大型
母は普段は1個しかいらないから場所ふさぎかな。
そこで、748円の出費で、保温マグカップを買ってきて
3回の実験の結果、ばっちり
ちなみに、タリーズのマグカップは保温性は無いみたいで出来ない。
あれは熱いコーヒーを断熱するものなのね。
失敗した2個も食べました。コレステロール値が高いのに、ヤバイ

温泉卵器・保温マグカップ温玉




一昨日のじゃがいもの炒めものを春巻きの皮に包んで、昨夜の夕食。
残った春巻きの皮を細く切って揚げて、今日のパリパリサラダ。
このサラダ、ウンまーーーい
「沖縄産クレソン」、味が濃くておいしー。シンプルサラダだけど、パリパリと食感もいいしね。
ドレッシングはQPさん テイスティ和風味

じゃが春巻きクレソンのパリパリサラダ




プリンをつくりました。
今日の実験はカラメルをテフロン加工の小さなフライパンで作ったと言うこと。
カラメルって、お鍋の始末が大変。焦げ付いたのがなかなかとれなくて、スチールたわしでこすってもなかなか綺麗にならないのです。
テフロン加工がしてあると、スルスルと流れて、こびりつきも簡単に洗い落せます
注ぎ口があるともっと良かったわ。
いつもの茹でプリンです。
これが一番楽にできる。
「パステルの家庭で出来る簡単プリン」 をhiro流にアレンジして作る、なんて言ったらかっこいいけど、生クリーム250ccを200ccに替えるの。
スーパーで売ってるのは200入りだもんね。もちろんその分は牛乳を増やします。
プロは平気で250ccなんて言うの。そりゃ、美味しく作ろうと思えば、そうかもしれないけど

カラメル茹でプリン



やったね! | 【2009-01-10(Sat) 21:40:34】 | Trackback(-) | Comments:(6)
次のページ
