DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
できた
20090718143434


パソコンが不自由なので、去年から放りっぱなしのバッグの絵をしあげました。
おかげで夏に間に合いました。
しかし、トールペイントするのも、本を読むのも座りっぱなしで腰が痛い。
ソージしなくちゃ。


モブログ | 【2009-07-18(Sat) 14:34:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
あれーっ
20090710205445
パソコンが壊れてしまったみたい。スイッチが入らない。困った〓。
めちゃ、パソコンに頼った生活してるみたいで、つまらないわぁ。
借り物のDVD「食客」の最終話がトレーに入ったまま取り出せないから、見られない。返せない。ハァ、困った。
このブログを見て、お助けアドバイスをくれようとする親切な方、コメントを見に行けないから(-.-;)
しばらく、ケータイからアップしよう!他の人のブログ、見に行けないね(;_;)

モブログ | 【2009-07-10(Fri) 20:54:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ヒンデローペン
20090508051815
オランダのヒンデローペン村に来ています。
おもちゃみたいなかわいい街です。

モブログ | 【2009-05-08(Fri) 05:18:17】 | Trackback(-) | Comments:(12)
嬉野温泉
20081115192136
今日は、佐賀県の嬉野温泉に来ています。
福岡市内でレンタカーを借りて、さあ、出発。ダンナサマ君は最近、全く運転をしてないので、私が運転手に。ハハハ(-.-;)、ナビが付いてるのに、早速、都市高速、上りと下りを間違えてしまいました。のりなおし。570円の損害。
辿り着いた、和多屋別荘は和風旅館。最近は和洋折衷の観光ホテルが多いから、床の間付きなんて、贅沢だね。いつもの、お友達と一緒のワイワイ旅行と違って、ダンナサマ君と二人で、のんびりしています。
ケータイから投稿です。
〓〓〓hiro&hime〓〓

モブログ | 【2008-11-15(Sat) 19:21:38】 | Trackback(-) | Comments:(6)
紅葉
20081026210914
紅葉を見にきました。霧降高原です。
複数写真の投稿とか、実験してみたけど、ディナーに飲み放題付けたら、これ以上アキマヘン。
詳しくは明日!
〓〓〓hiro〓〓〓

モブログ | 【2008-10-26(Sun) 21:09:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
実験2
20081026085457
20081026085455
20081026085452
複数写真ま送れる?
さきに写真位置変えなきゃ!
〓〓〓hiro〓〓〓

モブログ | 【2008-10-26(Sun) 08:54:59】 | Trackback(-) | Comments:(0)
実験
20081025194117
久しぶりのケータイからの投稿。
明日のために

〓〓〓hiro〓〓〓

モブログ | 【2008-10-25(Sat) 19:41:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
麻紐バッグ
20070831225700
今、用事が有って福岡に来ています。
以前、ブログでの知り合いのまたー知り合いのchaiさんにお願いした、麻紐バッグが届いたので持って来ました。
オシャレでカジュアルで素敵でしょ!
依頼多数で受け付け終了だったのに強引に頼み込んで作って頂きました。(^O^)/
ciaiさんありがとうございました。〓〓〓
ケータイから投稿しています。絵文字は化けるのだったかな?キスマークを送ったつもり。

モブログ | 【2007-08-31(Fri) 22:57:00】 | Trackback(-) | Comments:(8)
は~い!
20070517193835
こんばんは~!
今日の写真は夜遊びでは有りませんよぅ〓
今日はなんと「白内障」の手術を受けたのです。hiroを知らないあなた、今そんなにお婆さんだったのか〓〓と思ったでしょ。すごーく違ってるとは言わないけどね〓。
外傷性で、ぶつかったかなにか原因は定かではないけど、治せば治ると言うので手術を受けましたよぅ。日帰りかなと思っていたけどここの病院では入院だって。
ということで病室からの夜景です。便利な世の中でケータイからこうしてブログを更新しています〓でも結構電池を消耗するのでコメント頂いた分は帰ってから御返事しますねぇ。
ふふ!退屈で本4冊とコミック2冊読了。後1冊しか残ってない。パソコン無いとつまらないね
(;_;)

モブログ | 【2007-05-17(Thu) 19:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(17)
今日は2日?
20060602130328

いやあ、もう疲れました。昨日、オーランド3日目はユニヴァーサルへ。スタジオとアイランドなんとかっていう2つパークがあるのだけどユニヴァーサルスタジオの方はJねぇは前に行ったと言うし疲れたのでアイランドオブアドベンチャーという方へ行き夕方早くホテルまで帰ってその後、爆睡、熟睡、豪睡、溺睡、極睡。
ユニバーサルの方が客の平均年齢が低いみたい。ばっちりメイクのキレイなおねえさんも沢山いたよ。数年後の姿を・・・使用前使用後の見本みたい
回転系、フォール(落ちる)系の絶叫型が多いからかな。ここにはエクスプレスパスポートというのがあってお金を出せば並ばなくても良い権利を買えるみたい。日本だったら全員買うと思うから意味無いかな。ちなみにいくらなのとJねぇに聞いたら知らないとにべもない返事。黙って並ぶのが普通なんだね
朝の飛行機でSFに帰ってきました。又寝て夕食に出て、シャワーをして今これを書いています。明日は日本へ。
何かおみやげとおもって探したけど日本のTDLやUSJのようにミッキーチョコとかアリエルのクッキーとかジョーズのキャンディーなんてない、こちらにはおみやげという概念がないみたいね。みなさんごめんね
写真はユニバーサルにて。

モブログ | 【2006-06-02(Fri) 13:03:28】 | Trackback(-) | Comments:(8)
次のページ
