DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとうね
今日は私のウン10ウン回めのお誕生日。仕事仲間がケーキでお祝いしてくれた。ありがとう。ハラッダさんからもお花を。ろうそくの数はいろんな風に解釈して下さい。
ハッピーバースデーも歌ったよ 604131.jpg

花瓶が見つからないのでドレッシングのビンに 604132.jpg

                
ビデオデッキがとうとう本当にイカレテしまったみたい。いままでだましだまし見ていたのが、とうとう。お友達から借りた韓国ドラマのビデオを40巻まで見たのに、この後まだ16巻もあるのに。仕方なく今日続きをレンタルビデオやさん(と言うの?)でDVDを借りてきた。一挙に6枚、16話分。あーあ、2328円も掛かってしまった。本代だとあまり気にならないのだけど、レンタルDVDにお金をかけると何故か罪悪感が


エトセトラ | 【2006-04-13(Thu) 23:27:29】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

おめでとう。豪華なケーキですね。お花もきれい。

ビデオデッキよく今までもちましたね。うちのは、数年前、DVDプレーヤーの購入とほぼ同時に、「これでもうがんばらなくていいよね。」とばかりに、動かなくなりました。
2006-04-14 金 00:35:17 | URL | みしみし #- [ 編集]

みしみしさんへ
そう言えば、みしみしさんのお誕生日過ぎてしまいましたね。ソーリー。改めて、おめでとう。v-384 v-300
2006-04-14 金 02:00:19 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハピバスデーの歌に間に合わなくて残念v-237
来年の?歳の誕生日まで、暖めておきましょう。v-9
恥ずかしながらの一輪のv-254ブログに載せて戴いて、有難さんです。v-207 
みんな元気で頑張りましょう!v-91
2006-04-14 金 06:35:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

いくつになっても、お誕生会は(?)楽しいね。v-237ていうか、それにかこつけたv-274v-273が楽しいのよねv-207
お金のかけどころって、それぞれ違っておもしろい。私はDVDとか本とかにはあまり気にならないのに・・・なぜか交通費はなるべく安くしようと思うのよv-12
2006-04-14 金 07:29:57 | URL | parumama #- [ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。
ロウソク1本に対して、4歳ぐらいでしょうか??

ビデオデッキ、壊れましたか。
我が家もビデオの時代は、終わりを迎えていますね。
棚にはDVDのみが、並んでいます。
2006-04-14 金 11:26:32 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
お花v-300ありがとね。歌e-291には間に合わなくても良いよ。恥ずかしいでしょv-398
2006-04-14 金 13:10:17 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
お誕生会v-384ありがとね。今度はいつ誰かな?楽しみ。
交通費は削れるところが有るから良いよね。本v-87はいくらお馬鹿なものでも気にならないのに、コミックは肩身が狭いかなあ?
2006-04-14 金 13:15:30 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
ロウソク、短いの1本4歳?うーんと、4×5で二十歳。プラス長いの1本が???。まっいいかv-397
ビデオはまだ周りで健在なのに、貸してもらえなくなってしまいましたv-404。でもしばらくすると復活することもあったので期待しています。
2006-04-14 金 13:20:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

太字の文
2006-04-20 木 22:05:44 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

