DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
途中
ラスクの作り方をお義理かもしれないけど聞いてくれた人がいたのでお調子者のhirohimeとしては公開。良かったら作ってみてください。下をクリック。
20060420234236.htm

square1.gif

以前、消火器を入れておく(本当は傘たて)白木を紹介したけど、なかなかペイントが仕上がらない。飽きっぽいhirohimeは少しトールペイントに飽きてきたかな?今日は見せびらかす写真が何も無いので、本当は裏側がまだ出来てないけどわかりゃしない、ジマンしちゃえ!
無粋な消火器もお家をもらいました。

604202.jpg



ヒンデローペン | 【2006-04-20(Thu) 23:55:29】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

とても立派なお家です。
2006-04-21 金 00:28:21 | URL | みしみし #- [ 編集]

アップにして見せてもらいましたよ。v-218
側面、内側はブルーの大理石風なの?
忙しい中v-23v-87v-274おまけにv-271v-275、トールも頑張ってますね。
2006-04-21 金 06:22:43 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ラスクの作り方、ちょいと拝見しました。
フランスパンが手元にあれば、すぐ出来そうですね♪
トライするのが、楽しみです。

メロンだめですか?私の旦那さんと一緒ですね。
旦那曰く、「腐ったキュウリで食えない!」だそうです。
もちろん匂いもNGみたいです。

ポン太に10時のおやつを請求され、背中をど突かれました。
スクリーンセイバーが始動するほどブログが放置され、大変失礼しました・・・。
2006-04-21 金 10:20:06 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

消火器のステキなケース、とってもゴージャスねv-238消火器も嬉しいでしょうねv-237
ラスクのレシピ、ありがとうv-221さっそく練乳のをつくりました。キャラメル味で、私的には、イチオシv-207おいしすぎて、全部食べちゃったので、持って行けません。また次回にv-16
2006-04-21 金 13:11:50 | URL | parumama #- [ 編集]

みしみしさんへ
褒めてくれてありがとう。最近とみにあきっぽい。
2006-04-21 金 21:37:10 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
色々手を広げすぎて根性の無いhirohimeは今収拾にあせっています。v-37
2006-04-21 金 21:38:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
おたくのポン太くんはお散歩の場所が豊かそうでうらやましいです。うちはペット禁止マンションでhimeha日陰の子。めったに外に出してもらえません。(引越しをする時見込みが甘かったのです)時々行く公園v-47では放すと警察に通報されてしまいます。
2006-04-21 金 21:45:05 | URL | hirohime #- [ 編集]

v-405parumamaさんへ
エッ、私に1個持ってこなくちゃだめじゃない。次回楽しみにしていますよ。
2006-04-21 金 21:48:07 | URL | hirohime #- [ 編集]

とうとう出来たのですねv-237きれいv-254大理石のお家なんて超豪華。消火器になりた~いv-238
2006-04-22 土 21:21:34 | URL | tamamama #- [ 編集]

tamamamaさんへ
本文にも書きましたが本当はまだ裏ができてないんです。v-404。アメリカンに比べるとヒンデローペンは早いはずなんですが。
2006-04-22 土 22:06:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

