DigitalClock
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
当たらない
最近ブログの調子が非常に悪い。何回やっても途中で動かなくなって消えてしまう。自衛手段として、2or3行書いては下書き保存する。ではここで保存、管理、修正
当りの本に最近出会わないヨウ。「軽井沢でキャリーと」犬が出てくるというから読んだけど???ゲッ「贄門の島上・下」毎度お馴染み内田康夫の推理小説もうそろそろ(借りるのやめても)いいかな!!!「クラインの壷」岡嶋二人、面白かったけど後味が悪くて疲れた「がばいばあちゃんの幸せのトランク」シリーズ物で頼んでおいたら最後のが一番に来てしまった。何か面白いのが読みたいヨウ
ここまででもう4回保存している、疲れる。絵文字を入れて5回目保存。44サーバ何とかしてくれ
今日は悪口しか書いてないぞ。なんだか投げやり。
本日の御菓子。「栗の茶巾」先日のマロンクリームロールケーキに続いて冷凍栗の登場、栗の裏ごしに砂糖を入れて水分を飛ばし布巾で絞る。
604341.jpg


スポンサーサイト





| 【2006-04-24(Mon) 22:47:46】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

まだ読んでいないので面白いのかどうかわかりませんが、「生協の白石さん」は今近所の図書館で順番待ち228番です。半年後ぐらいには回って来るかな。
2006-04-24 月 23:39:41 | URL | みしみし #- [ 編集]

みしみしさんへ
早速予約しました。こちらでは249番です。
2006-04-25 火 00:58:17 | URL | hirohime #- [ 編集]

相変わらず忙しいのに、v-87読みあさってますね。余韻を楽しむ暇もあるのv-236
大変なおもいの投稿、何とかならないかしらね。v-12
2006-04-25 火 01:13:43 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさんへ
例のダンスのDVD見ましたが、私は今一
2006-04-25 火 01:26:25 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
とにもう、絵文字と送信間違えた。
私は今一v-404
ダンス、杉本彩って上手いよね。その位ならよかったのに。
2006-04-25 火 01:37:01 | URL | hirohime #- [ 編集]

v-219まちがえて送信しちゃったら、右下にある日付の横の[EDIT]ってところクリックしたら修正できるよ
2006-04-25 火 02:51:47 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

アンタハエライv-237何回も苦労しながら頑張ってるv-221栗茶巾も、とってもおいしそうねv-207
junさんの、アドバイス、ありがたかったです。私も時々間違って投稿しちゃうから、その時には「EDIT」で修正しますね。v-221
2006-04-25 火 06:24:59 | URL | parumama #- [ 編集]

「生協の白石さん」明日持って行きますね。
癒されますよv-22
2006-04-25 火 20:26:31 | URL | tamamama #- [ 編集]

tamamamaさんへ
あら、ありがとう。半年待たなくて良いんだ。前も「容疑者Xの・・・」貸してくれた火といたし、ブログってやっとくもんだね。v-410
2006-04-25 火 21:55:00 | URL | hirohime #- [ 編集]

ジュンさんへ
どうやったら修正できるの?今tamamamaさんへのコメントで「火と」と「人」を間違えたのでEDIT押して修正してsubmit押したけど結果は変わらないけど?
2006-04-25 火 22:01:22 | URL | hirohime #- [ 編集]

最初に投稿したときにパスワードは入れた?
修正するときにも同じパスワードを入れなければいけません
でなくちゃ、他の人が勝手に変えちゃうでしょv-219
2006-04-26 水 02:48:40 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

junさんへ
なるほど、パスワードって入れたことなかった。
2006-04-27 木 01:52:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する