DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒマネタ
先日はスゴークかわいい子犬の頃のダンちゃんとhimeを載せたけど、ちょっとフェアじゃ無いかな?子犬って(人間もそうかも)よそと比べるとなんかウチのって変じゃないかしらって思った。とくにポメラニアンって成長過程で変身する度合いが大きいかな?
まずは悪魔に変身しそうな前兆からどうぞ。
ダンちゃん604264.jpg

hime604262.jpg

生後1年くらいまでポメらしいふさふさした毛が無くて本当にポメかしらブリーダーさんにだまされたんじゃないかって思っていた頃。
ダンちゃん。わざわざ柴犬カットしていたわけじゃない。天然。おまけに家中破壊していた悪魔。近づいたら解かるように鈴をつけられていた。
604261.jpg

お前はミッキーマウスの子?不細工。ライオンのようなたてがみになるはずなのに。ポヨポヨの毛しか生えてこない。
604263.jpg

今はちゃんとポメらしくふさふさ(ダンちゃんはふさふさ過ぎ)になりました。ダンちゃんは天使のワンコ。現在のダンちゃんはこちらでどうぞご覧ください。http://dandyboy.seesaa.net/
hime604266.jpg



ひめこ | 【2006-04-27(Thu) 01:16:26】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

成長過程の写真に、思わず、フフッv-238上から2段目のhimeちゃんの鋭い視線に、将来を予感させるような・・・v-12今は、フサフサになって、すっかりお嬢様ねv-237
2006-04-27 木 06:20:57 | URL | parumama #- [ 編集]

三女himeちゃんのアルバムが出来そうですね。変化が大きく
て、可愛いv-160美人って感じですよ~v-9
ダンちゃんも、なかなか表情が面白かったです。v-218
2006-04-27 木 14:40:54 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

可愛い!ワンチャンはやっぱりいいなぁ~
だって本当に裏切らないから。 見ているだけでほのぼの。v-7
2006-04-27 木 15:58:28 | URL | ミサ #- [ 編集]

parumamaさんへ
そう、今は世界一にの美女v-513犬ですがブスv-12の時もありました。himeはさなぎから脱皮するのが遅く3歳で避妊手術をしてから豪華な毛並みになりました。中性化してオスの孔雀状態になったのでしょうか?
2006-04-27 木 20:45:55 | URL | hirohime #rHUGs/S. [ 編集]

ハラッダさんへ
himeha世界一の美女です。人間の子供には何故そう言ってあげられないのでしょうか?
2006-04-27 木 20:47:54 | URL | hirohime #rHUGs/S. [ 編集]

ミサさんへ
かわいいです。我が家はまだ孫というのが存在しないのでめちゃくちゃ甘やかしています。
2006-04-27 木 20:50:47 | URL | hirohime #rHUGs/S. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

