DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
きよぶた
アメリカ資本のスーパーコストコのお買い得クーポンが送られてきた。今日から有効のクーポンにダイソンのサイクロン掃除機(ゴミが透けて見えて紙パックが無いタイプ)が7000円引きで有った。ああ、どうしよう?お掃除大嫌い、掃除機がボロだから掃除をしないのか、掃除をしないから掃除機がボロでも良いのか?卵が先か鶏が先か?しかし宣伝によると怖ろしいほどゴミが取れるらしい。もしかしたら我が家がピカピカになるのか?ということで清水の舞台から飛び降りる想いで、クーポンに乗せられてお買い上げ。帰って早速試してみたらホエーッ、オゾマシヤおぞましや。本当は紙パックでも取れているのだろうけど直接見えるというのはインパクトつよい。きっとダニ1億匹位いたね。ごめんね気持ち悪い?dogezas.gif


roseline5.gif


きれいなバラのラインでしっかり区切って今日のケーキ。すごくオーソドックスにいちごのロールケーキ。やっぱり生クリームとイチゴの組み合わせは王道だね。マイウ、まいう。

604281.jpg




エトセトラ | 【2006-04-28(Fri) 22:18:43】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

おや、お掃除嫌いでしたか?
我が家はポン太が来てから、問答無用で掃除に駆り立てられております・・・。
ちょっと油断すると、毛の塊があちらの隅やこちらの隅にっ?!

春の一押し、いちごのロールケーキ。
食欲をそそりますね♪
2006-04-28 金 23:24:11 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

何色のダイソンですか?掃除機出しっぱなしでもインテリア感覚で許される感じですか?

ロールケーキ美味しそうv-237
2006-04-28 金 23:35:23 | URL | みしみし #- [ 編集]

みごとにきれいになったv-236サイクロンの威力が魅力で、すっかりお掃除にはまったかなv-16
ロールケーキは、ほんとにおいしそうだわ。v-238上段と下段の落差が、素晴らしいv-237
2006-04-29 土 06:23:08 | URL | parumama #- [ 編集]

我が家も、その優れもの掃除機でお願いしたいくらいです。v-7この連休中に少しはスッキリしないと、家族全員突然喘息になるやも・・・。v-12
v-274ロールケーキ、見た目も美しいですが、お味も
とっても美味しかったです。v-218仕事の後のご褒美
に、いつもながら恐縮です。v-207
2006-04-29 土 14:26:56 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

てるてるさんへ
何が嫌いって掃除ほど嫌いなものはありません。himeの毛も昔は気になっていましたが最近は有るのが当たり前の風景になっていてあまりにすごいとv-40クイックルワイパーでベランダに掃きだします。
2006-04-29 土 20:36:24 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
黄色と黒の毒蛾色v-40って感じ。多分機能があまり付いてない安いタイプだと思います。最近の機種と比べられませんが、我が家の先代より馬力v-91があるのは確かです。しかし図体がデカイ。小回りが効かない。収納に場所をとる。インテリアとしては???ちゃちなプラモデルみたいです。購入の予定があるなら日本製とも比較した方が良いと思います。
2006-04-29 土 20:42:19 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
掃除した直後は綺麗になりましたが、やはり掃除はきらいです。長続きしそうにないです。ロールケーキは美味しいですヨン。こちらは長続きするんだけどね。v-351
2006-04-29 土 20:45:04 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
我が家は誰一人アトピーも喘息も有りません。きっと耐性が出来ているのでしょう。私のオカゲです。v-405
2006-04-29 土 20:46:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

