DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラッピング
昨日フィナンシェを作る時半分をココア風味にしてみたら又ムズムズと実験がしたくなった。それで今日は紅茶味。
左からプレーン、ココア、紅茶 604301.jpg

フィナンシェは作るのが簡単で美味しいからちょっとしたお礼とかで人に差し上げるのにちょうど良い。20060430234204.htm
そういうときにラッピングをすると一寸かわいいかな?以前は合羽橋の食品卸街まで買いに行っていたけど近くにラッピング専門店を見つけたのでうれしい。リボンや紙袋、包装紙いろいろあって見てるだけでも飽きないほど。

カードを添えるとステキかな604302.jpg



まいう | 【2006-04-30(Sun) 22:56:34】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

毎日v-274のようにケーキ作り感心ですね!
キッチンで過ごす時間v-247が、結構長くないですか?
洗い物が終わったらなるべく足を向けたくない私には、本当に頭が下がります。v-9
2006-05-01 月 02:22:10 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

本当にステキv-237ラッピングにも、メニューにも、センスの良さが感じられます。お店開いてv-237v-274v-273
2006-05-01 月 06:03:33 | URL | parumama #- [ 編集]

デパートで見たことがあるのだけど、抹茶味というのもおいしそう。
2006-05-01 月 12:25:52 | URL | みしみし #- [ 編集]

hirohimeさんは、器用ですねぇ。
今度、食べに行きますので、冷蔵庫に保存しておいて下さい(^^。
あ、住所お教えしますので、送って頂いても・・・。

なんて書いてみましたが、それほど美味しそうなんです。
2006-05-01 月 13:33:36 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
作りたいと作らねばならねは大いに違います。洗い物はうず高くたまっています。後で後で!v-40
2006-05-01 月 22:14:58 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
喜んで食べてくれる人が大好きです。v-419
2006-05-01 月 22:16:16 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
そうですね、抹茶もいけそう。今度試してみます。v-392
2006-05-01 月 22:17:20 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
ささみジャーキー見ました。ポン太君のためなら掃除もおやつ作りも厭わないのですね。すごい。ジャーキー私も作ってみようと思います。
2006-05-01 月 22:19:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

