DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
シャンプーカット
今日はhimeをシャンプーカットにつれて行った。またまた、豆しばに変身。
「愛犬ポン太の成長記録!」というブログのてるてるさんがワンコ用ささみジャーキーを手作りしていた。作り方はさらにてるてるさんのブログ仲間からの伝授。ブログの輪。私もhimeのために真似してみた。試食に大奮発して大きい一切れをあげると、一寸硬かったかな。悪戦苦闘していたけど、小さくちぎってやろうとすると、盗られると思うのか持って逃げてしまう。おバカ
604031.jpg



ひめこ | 【2006-05-03(Wed) 21:46:50】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

かわいいお顔が、また一回り小さくなった感じがする。v-238ささみジャーキー、ずいぶん大きいけど、全部食べちゃうの?v-16
2006-05-03 水 21:59:50 | URL | parumama #- [ 編集]

あんよが太めカット。かわい~。

ささみジャーキーさっそく作ってみたんですね。犬用というよりは人間用に生姜醤油味とかピリ辛唐辛子味とか作ってみたいです。
2006-05-03 水 23:18:26 | URL | みしみし #- [ 編集]

こりゃまた、可愛くなりましたね~himeちゃん。
手作りささみジャーキー、早くもトライですか?
しかも・・・、デカイじゃないですか?!
ポン太の5倍は、あります。そりゃ、持って逃げますね(^^。
2006-05-04 木 13:12:51 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

手作りささみジャーキー、何でもすぐにトライするとは偉い!
しかも、おすそ分けの分までも・・・。v-218
さぞやhimeちゃんも大喜びで、愛情をヒシヒシと感じたことでしょうね。v-238 v-236きっとv-237
2006-05-04 木 14:06:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ササミジャーキー、ご馳走様でした。v-207
とってもおいしかった!とパールが言っております。v-238
2006-05-04 木 19:54:32 | URL | parumama #- [ 編集]

parumamaさんへ
パールちゃんは喉に痞えそうではありませんでしたか?御老犬なので心配でした。v-405
2006-05-04 木 20:30:00 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
もちろん試してみました。一寸あぶって一味マヨネーズで。焼きたては良かったけど、時間がたつとすごく硬くなって老人の歯には向きませんでした。v-40
2006-05-04 木 20:32:26 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
写真は広角に撮れているので大きく見えますが、ささみを3枚にスライスしたものです。知り合いのワンコv-286たちにもおすそ分けしましたよ。情報ありがとう。
2006-05-04 木 20:36:11 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
飼い主は満足していますが、himeは手作りだろうが何だろうがとにかくチョウダイ頂戴と言っています。v-286
2006-05-04 木 20:38:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

パールは、飼い主に似て、若作り?チョー元気。v-16パクパク食べてましたよ。v-207
2006-05-05 金 06:26:56 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

