DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パクッテみました
junさんのブログに美味しそうなアイスクリーム屋さんが載っていたのでパクッってみます。
Cold Stone Creameryって知ってる?Cold Stoneの上でアイスクリームと好きなフレーバーを混ぜ混ぜしてくれるらしい。食べてみたいね。六本木ヒルズで行列が出来ているとか?

605071.jpg

65072.jpg


今日電子レンジが壊れてしまったので電気屋さんに行ったついでにパソコンのキーボードが最近ちょっとひっかかる感じがしたので新しいのをt-papaが購入。しかしチョウ使いにくい。叩き込まないと文字がでない。
こうでんしrんじがおわれてしまったのででんきゃさんいいたついでにって感じになるおでう。


まいう | 【2006-05-07(Sun) 21:13:51】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

キーボードのたたきにくいのって、使いにくいよね。v-12
まー、だんだん慣れていくとは思うけどv-221
あー、おいしいアイスクリーム、食べたいv-237v-207
2006-05-08 月 07:02:40 | URL | parumama #- [ 編集]

アメリカにもこのお店あります、量もあってすごく楽しい、
何でも好きなのと混ぜてくれるので、だも後がこわいです。v-12
2006-05-08 月 09:51:33 | URL | ミサ #- [ 編集]

電子レンジとキーボード、両方購入ですかv-236
またまたv-61予期せぬ出費で大変ですね。v-12
2006-05-08 月 15:03:49 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

今日は大変暑いので、ポン太を連れてソフトクリームを食べに行こうと思ったら、旦那さんの胃が調子悪く断念しました。
ん~、丁度タイミングがいいので、こちらの写真見て我慢します。

電化製品は、何でも慣れるまでちょっと時間が掛かりますよね。
私はキーボードを叩き込み過ぎて、ノートパソコンのキーボードカバーが破れてきました。
困ったもんです。
2006-05-08 月 15:57:27 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

parumamaさんへ
昔、サーティーワンとかハーゲンダッツとかなんて美味しいんだろうって思ったけどだんだんぜいたくになっていくね。v-405
2006-05-08 月 21:10:20 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
早く、怖い目に会いたいです。v-399
2006-05-08 月 21:12:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
はい、けえずでんきの呪いです。大物のテレビも風前の灯火。一度消したらなかなかつかないkら消すなって言ってますがどう思いますか?v-40
2006-05-08 月 21:16:16 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
そちらはイメージで美味しそうなソフトクリームが沢山ありそうな感じがします。
私はブラインドタッチとか出来ませんから、下を見て一生懸命打ったらとんでもない文章が出来上がって困っています。v-404
2006-05-08 月 21:20:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

