DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夜遊び2連発
昨日、今日と夜遊び2連発。
昨夜は通っているパソコン教室の仲間と教室が終わってからお好み焼きやさんへ繰り出しました。4月から仲間に入ったので早速のお誘いうれしい!なんと夜9時過ぎからの宴会、さすがジジババ(失礼!)パソコン教室だけあってウチで待っている幼い子供は皆無!オキラク
605093.jpg

今日はお友達のy-siちゃんのお誕生会の名を借りた夜遊び会。久しぶりに石釜ピザのピッツァ・テルメへ。やはり美味しいピザは美味しい
605102.jpg

沢山仲間やお友達が居てうれしいね。ただし2夜連続でダンナの方が先に帰っていたのは
ダイエットにも



まいう | 【2006-05-11(Thu) 00:43:13】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

まあ、夜遊びが、連チャンねv-16
いつもと違うメンバーとのお食事も、新しい発見があったりして、楽しかったでしょうv-238v-272v-271今度は、ご主人も一緒にいかが?v-207石釜ピザ、おいしそうね。どこにあるの?v-13
2006-05-11 木 06:34:19 | URL | parumama #- [ 編集]

連ちゃんの外食は胃腸にご苦労をかけますね。v-12
楽しくついつい食べ過ぎちゃうし、それと平衡してv-275
v-272飲んじゃうし・・・。程々を知らない私です。v-7
2006-05-11 木 13:47:24 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

わ~、お好み焼きだぁ♪
わ~、ピザだぁ♪
この前食べたのに、また食べたくなりました。
ルッコラと生ハムのピザでも、作りますかねぇ~。
もちろん生地は、冷凍製品を購入して(^^;。
旦那さんへのフォローは、是非頑張って下さいね。
2006-05-11 木 18:46:10 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

parumamaさんへ
前にも一度載せたことがあるけど富士見にあります。おいしいよ。
v-271v-272
2006-05-11 木 21:57:10 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
はい、v-271v-272v-275v-273v-367
2006-05-11 木 21:58:41 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
あら、ご主人様はピザも作ってくれるのですね。
ルッコラと生ハムのピザ美味しいですよね。大好きです。ブルーチーズが好きなのでクアトロフォルマッジの注文もかかせません。ああ、又食べたくなりました。
2006-05-11 木 22:03:21 | URL | hirohime #- [ 編集]

楽しそうでいいなぁ~、私のクラスは12時に終わっても先生は1時から又授業、4月からはどうか?だけど、 たまにランチしますが
なかなか急だとまとまらなくて、でももう4ねんかな?同じメンバーで、よいお友達です。 私も一日おきに、仕事で朝が早いので朝といっても夜中なので夜は、なかなか出かけられなくて。
たまにはこうゆうのも、いいですな。
2006-05-12 金 03:14:42 | URL | ミサ #- [ 編集]

ミサさんへ
時間の都合で通うクラスが一定してないので名前さえ覚えられない位のお付き合いでしたが、今度のクラスは楽しそう。仕事もテニスもパソコンも大事なお友達が沢山出来て大変ありがたく思います。
2006-05-12 金 08:58:04 | URL | hirohime #- [ 編集]

素晴らしいブログですね。
また、授業の後、是非、お食事致しましょう。
お好み焼き、おいしかったですね。
2006-05-12 金 17:04:28 | URL | tomtom #- [ 編集]

tomtomさんへ
コメントあいがとうございます。
愉快なクラス(クラスメイトも先生も)でうれしいです。毎週楽しみにしています。
ガトウだって、最近キーボードが変り慣れないのでミス入力が多いです。
2006-05-12 金 21:27:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

