DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
5月11日日記
今日は一日ひまだったのでお友達から借りた「しゃばけ」という本を持って美容院へ。今、中途半端な長さなので切ろうか伸ばし続けようかと悩んでしまう。私の母の時代の人はこの歳だと「盆暮れパーマ」というやつだったけどね。盆暮れパーマってのは年に2回お盆前とお正月前にチリチリに取れないようにきつくパーマかけたんだって。まえ、行きつけの美容師さんが教えてくれた言葉。あと、乙女ババ刈りはおばさんのワンレングス。見返りおババは髪型だけ若作りで前から見ると。おばさんの髪切りながらひどいよね。その頃はまだスゴイ、オババじゃなかったから笑いながら聞いていたけど、今は本当に困る。見返りオババにはなりたくないけど見るからに老け髪もいやだしねぇ。シニア向けの髪型デザインカタログってすごく???
結局今の長さのままで軽くパーマをかけてもらったけど、ウムやっぱり見返りオババかな。ストレートでロングだともっと罪深いでしょ。

square1.gif


私の見返りオババ写真よりhimeの方が良いでしょう
逃げないように押さえつけて左手でカシャッ 605051.jpg




ひめこ | 【2006-05-11(Thu) 22:29:45】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ひめこタンが下敷きになってつぶれているように見えます。
2006-05-12 金 00:19:41 | URL | みしみし #- [ 編集]

軽くパーマv-236楽しみにしてますよ~。
見返り○○さんでないことは確かねv-237
himeちゃん、助けて~って感じですよ。v-12
2006-05-12 金 06:44:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

himeちゃんの位置は・・v-12きゃー!つぶされるうっv-40見返りhiroさんに会うのが、楽しみですぅv-238
2006-05-12 金 06:56:11 | URL | parumama #- [ 編集]

お会いするのが、楽しみです。v-10
2006-05-12 金 17:06:15 | URL | tomtom #- [ 編集]

みしみしさんへ
いいえ、すっぽりはまって気持ち良さ気にウトウトしているのですぞ。v-403
2006-05-12 金 21:14:56 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダだんへ
同上。
くるくる巻いて縦ロールにでもしましょうか?v-413
2006-05-12 金 21:17:00 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
もう、みんな同じ事いうんだからv-394
同上。
2006-05-12 金 21:18:41 | URL | hirohime #- [ 編集]

tomtomさんへ
来週にはもう原型を留めてないと思います。見返りオババをお見せ出来なくて残念です。ハハハ。v-411
2006-05-12 金 21:20:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

