DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
残念会
今日夕方、テニスの試合に行っていた友達から負けてしまったので残念会をやっているとの知らせ。夕飯の支度を放り出し、駆けつける。年にいちどの試合だけど実力もドロー運も両方無いと厳しいね。
慰めてるのか?便乗しているのか

             

今日の癒し写真、ちょっと季節はずれだけどかわいいから、どう。

c-kaちゃんちのキキちゃん 605182.jpg

同じくメイちゃん 605181.jpg



まいう | 【2006-05-19(Fri) 00:12:14】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

オ~、可愛い鬼ちゃん登場ですね。v-222
愛犬家・愛猫家様を喜ばすグッツのアイデアはスゴイですね。
それと製作に興味津々v-237細かいし、立体的だし。
2006-05-19 金 06:32:08 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

キキちゃん、四季の「キャッツ」のメイクそっくりv-237v-264♪メーモリー♪とか、歌いそうv-238
2006-05-19 金 09:02:15 | URL | parumama #- [ 編集]

そうかぁ・・・テニスで試合に負けると残念会やるのが普通なんですね。
私のテニス仲間は、負けると悔しくてそのまま練習に燃えていました・・・(^^;。
お疲れ会は、年に1度のみでした。
私は超初心者なので、応援の経験しかありませんね。
便乗の1杯は、美味しかったですか?
2006-05-19 金 12:59:01 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
ハラッダさんなら簡単に変身グッズ作れそう。himeにプレゼントしてv-416v-419
2006-05-19 金 22:02:01 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
キャッツがキキちゃんの真似をしているのです。元祖です。v-283
2006-05-19 金 22:03:25 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
理由は何でも良いのです。知ってます?v-342酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ。
ちょっと年代が違いましたね。
2006-05-19 金 22:08:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

