DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
主婦休業日
今日はテニスの練習日。でも朝起きたら風が強い。暑くなく寒くなく気持ちよい季節に上手なペアとテニスをするのが理想なんだけど、そんな日はなかなか無いねぇ。
ぐずぐず支度をしていたら練習に遅刻。少し練習をして試合をして(今日は上手なペアにめぐまれたからラッキー)ランチをしてパソコン教室に行って、出来合いのおかずを買って帰ってきた
今日は主婦休業日?

                 

「里子の里ちゃん」のこの頃。少しは観葉植物っぽくなってきたかしら?

605231.jpg



テニス | 【2006-05-23(Tue) 23:47:25】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

里ちゃん、見事な葉っぱになりましたね。v-22
我が家の姉妹里ちゃんより大きいどぇす。負けた~v-237v-12
v-225テニスの練習日への理想が高すぎで、そんな日は、めったにないことでしょうね。でも、その後のv-271v-273が楽しそうだからいいですね。
2006-05-24 水 01:38:01 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

主婦にも、有給休暇があればいいのにねv-40
里ちゃんの葉っぱは、ちょっとフキに似てるわv-13
2006-05-24 水 09:42:44 | URL | parumama #- [ 編集]

久しぶりのテニスなのに大風でしたね。ご苦労様でした。ところで上手なペアって誰かなーv-15行かなかったから残念。今日はお掃除しないとお客様がいらっしゃるから。忙しいわv-252
2006-05-24 水 09:58:08 | URL | #- [ 編集]

久しぶりにメールを出したら名前は忘れるし絵文字は間違えるしごめんなさい。失礼しました。v-17
2006-05-24 水 10:03:46 | URL | ぴこな #- [ 編集]

里子の里ちゃんですか?名前が、妙に可愛いですね。
我が家は、植物を置いてあるとポン太の口に入ってしまうので、家の中には存在していません。旦那さんも花粉症ですし・・・。
でも、庭にはポン太の肥やしで立派に成長した、綺麗な花々が咲いております(^^。
2006-05-24 水 19:41:08 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
里ちゃんの写真は広角レンズで撮れているので大きく見えます。本当は一寸しょぼいかも。
旅行中に枯れてしまうといけないので(お留守番は信用できません。himeの世話がせいいっぱいかも)今のうちに報告ね。
2006-05-24 水 19:49:55 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
主婦業はいつも半休業状態なのでエラそうな事は言えません。v-12
2006-05-24 水 19:51:39 | URL | hirohime #- [ 編集]

ぴこなさんへ
おばちんと瀬戸ちゃんと組んで2戦2勝です。これは近年にないことです。パートナーの力は偉大です。
2006-05-24 水 19:54:07 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
里ちゃんはブログにコメントをくれるハラッダさんのお母様の、丹精こめたサトイモが芽を出してしまったので、観葉植物として第二の生き方をしているのです。沢山有ったので一鉢頂きました。里子に出した里芋の里ちゃんです。v-255
2006-05-24 水 20:01:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

