DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまちゃん・ぴこなちゃん
今日はhitoちゃんちでトールペイントの集まり。すっかり忘れていてブログのコメント欄に掃除をしなきゃという一文を読んで思い出した。うん?何で掃除?あっトールやるんだっ、て。人が来なきゃ掃除をしないというのは何処も同じか
今日集まった4人はみんなペットを飼っている。c-kaちゃんちのキキちゃん(アメリカンショートヘア)とメイちゃん(ヨーキックス←ヨーキーとダックスのミックス、ちょうカワイイ)は先日節分の鬼の写真で登場。今日はy-uちゃんちのタマちゃんとh-toちゃんちのぴこなちゃんを紹介。

タマちゃん。ヒノデーズショートヘア 605242.jpg

ぴこなちゃん。ミニチュアダックスフンド605243.jpg

飼い主はみんな自分ちのが世界一の美男美女だと言うのよね、そういうことにしておこう


ひめこ | 【2006-05-24(Wed) 20:57:33】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

みんな「我が家の大事な娘、息子」といった風情だけど、実は日陰の子ですか? 最近はペット可のマンションも増えているようだけど。
2006-05-25 木 00:48:53 | URL | みしみし #- [ 編集]

みんなセレブなマリナーゼちゃんに見えるわv-16
ウチの方は、中町というらしいv-12
2006-05-25 木 06:28:13 | URL | parumama #- [ 編集]

みんな甲乙つけがたい美男美女v-236ぞろいですが、
我が子が一番の思いは同じでしょうね。v-238
人間の我が子自慢は聞いたことがないですね。v-7
2006-05-25 木 14:37:03 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

みしみしさんへ
みんな日陰の子ですが古いマンションでは見て見ぬ振り。事実上公認です。新しいマンションではうちくらいなもんかな?禁止なのは。v-41
2006-05-25 木 17:09:38 | URL | hirohime #- [ 編集]

v-405parumamaさんへ
へぇ、中町ねぇ。知らなかった。
ヨーキックスも日の出ーズもマリナーゼ。
2006-05-25 木 17:13:04 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
そうですね。臆面も無く言えるから子育て挫折後に飼いたくなるのかな?みんなは知らないけどv-236
2006-05-25 木 17:15:35 | URL | hirohime #- [ 編集]

都会っ子は、皆様難しい環境にいらっしゃるようです。
それに比べますと、田舎は・・・ニャンコがいれば、猫屋敷になるほど大家族になります。
小型犬も放し飼いで、田んぼやあぜ道を走りまわっており、時々ニャンコと大喧嘩しています・・・凄。
ポン太も先日山の中のフキを採っていたら、野草も枯れ枝も落ち葉も虫達も蹴散らして、中まで飛び跳ねて入って来ました。
その後、即シャワー行きでしたよ。
2006-05-25 木 17:58:19 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

てるてるさんへ
本当はワンコ達も野山を駆けたいのでしょうね。人間たちは都会でペットに癒されたくて飼ってしまうんですね。ワンコはドッグランという囲いの中で走ることになっています。でも最近はペットを飼う人が増えて近所の公園を勝手ドッグランにしています。時々市の公園課の職員に叱られますけどね。
2006-05-26 金 00:01:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

