DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アルペンブルー
ベランダのアルペンブルーが咲き出した。まだまだ満開ではないけれど、明日から私は旅行なので、もしかしたら帰って来たときには枯れているかも。お留守番さんちゃんとお水遣ってくれるかな?心配。himeはまさか忘れないだろうけどお花は???
我が家は何度も書いてるけど、ひさしが深いので、冬は太陽が横からだから日が当たるけど、夏は太陽が高いので日差しが入らない→花が咲かない→アルペンブルーが今年最後の花。
ということで無理やり写真公開。
605241.jpg

近頃のケータイカメラ(私のブログの写真はみなケータイカメラで写している)は結構スグレモンで私のは300万画素あるし、マクロ(接写)なんてのも付いている。アルペンブルー、本当は直径2センチ位の小さな花がびっしり咲くのだけど、まだショボイのでどアップに



エトセトラ | 【2006-05-25(Thu) 18:19:55】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

昨日はうちのたまをデビューさせて下さりありがとうございますv-7ヒノデーズショートヘアーなんてお洒落過ぎて恥ずかしいなv-13マンションの一室でひっそりと生活してますがそこそこ満足しているようですv-222明日からお出かけですねv-233himeちゃんもアルペンブルーも心配でしょうが、楽しんできて下さい。しっかし、たまは写真も可愛いv-238v-238
2006-05-25 木 22:28:17 | URL | tamamama #- [ 編集]

旅行、楽しんで行ってらっしゃいませv-237
お留守の間、himeちゃんも、アルペンブルーも、きっと大事にされていますよv-238
2006-05-26 金 00:06:57 | URL | parumama #- [ 編集]

アルペンブルー色鮮やかに撮れてますね。v-218とてもv-214の画像には見えませんよ。明日からのお出掛け、himeちゃんはさすがに心配でしょうがv-238お花の一つや二つ・・・気にしないで楽しんで来てくださいませ。めったにないチャンス、仕事はバッチリ私に任せて(それが一番心配だったりしてv-12)、心おきなくお嬢様との時間をエンジョイして来てね。v-222
2006-05-26 金 00:39:31 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

危ない目にあわないよう気をつけてください。歓迎土産。
2006-05-26 金 01:16:30 | URL | みしみし #- [ 編集]

tamamamaさんへ
本当にかわいく写っています。今度本物見せてね。
2006-05-26 金 08:31:35 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
行ってきます。お花は本当に心配。v-37
2006-05-26 金 08:32:56 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
2006-05-26 金 08:35:37 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
ぼけました。何も書いてないのに送信。
行ってきます。いろいろ迷惑をかけますがよろしくお願いします。v-436
2006-05-26 金 08:38:30 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
初めての一人旅なので一寸心細い。行ってきます。v-394
2006-05-26 金 08:40:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

