DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オオキイ
20060529144211

写真は卒業式の日にちょっと気張ってお肉を食べに行った時の物。お肉の前にサラダがたっぷり、それだけでお腹がいっぱいになにそうだったので半分以上残してお肉に挑戦したけど、やはり半分以上ギブアップ。もったいないお化けがでるよ。ジモティはお持ち帰りするそうだから大丈夫らしい。himeに持って帰りたかった。
今日はオーランドに移動。アメリカはやはり広い。朝ゆっくり起きて空港に行き最近は経費節減とかで食事が出ないから何か買って乗ろうと思い、トルティーヤとチャイニーズのバイキングにした。やはり多い。飛行機の中でトルティーヤの半分のさらに半分でお腹いっぱい。隣のアメリカンのおじさんは席からはみだす大きさで、最初は小さくなって座っていたけど寝てしまうとだんだんはみ出してくる。このくらいの5Lサイズの人は沢山いるから座席の幅どうにかしてくれよって。何で私が小さくなってなきゃいけないの?
時差が3時間あるから着いたのは9時ということ。ふむ、オオキイ。


モブログ | 【2006-05-29(Mon) 13:57:09】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ホントに、大きいねv-237
テイクアウトすれば良かったのにv-16
お味のほうは、どうだったの?オーランドでは、ディズニーワールドに行ったのでしょうか?v-233
2006-05-29 月 19:46:52 | URL | parumama #- [ 編集]

食習慣の違いとはいえ、見てるだけでお腹がいっぱいになりそうです。移動時間もたっぷりかかり、一日があっという間でしょうね。大きなアメリカンさんに影響されて、一回り大きくなって帰国しませんように・・・。v-7
2006-05-29 月 22:42:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

オーランドってどこだったっけ、と思ったらフロリダではないですか。まさか、ディズニー・ワールドに行くんじゃないでしょうね?TDLの地元の人が。私の記憶では中身に大差はなかったような気が。
2006-05-30 火 00:51:00 | URL | みしみし #- [ 編集]

いよいよ、お嬢さん卒業なのですね、おめでとうございます、
って言うことはお嬢さん日本に戻ってくるのかしら?
変な虫がつかないうちに、v-17
私も3ヶ月ぶりに日本に戻って、やっと1週間アメリカのいいところ、日本のいいところを今実感しています。サンフランシスコは、まだ寒いの?むすめの所は私が帰るまじかは、昼間はもうクーラーのお世話に。
向こうの食事は本当に何でも量がおおくて、太り方も、半端ではありませんね。うんと太っていてもお腹をだして、実苦しい人がイッパイいました。飛行機の中のコメントも本当に同感
うんと楽しんできてね、
2006-05-30 火 07:20:49 | URL | ミサ #- [ 編集]

parumamaさんへ
はい、ディズニーに来ています。v-398
2006-05-30 火 12:05:29 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
毎日あまりのワンパターン、でうんざりです。逆にダイエットになるかも?v-16
2006-05-30 火 12:07:40 | URL | hirohime #- [ 編集]

[色:0000FF]みしみしさんへ[/色
TDLにないところを選んで回っています。
2006-05-30 火 12:11:02 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
やっと卒業はしましたがまだ一年仕事を探すそうです。どうなることやら。サンフランシスコは寒かったのですが、オーランドにきたら一気に真夏になってしまいました
2006-05-30 火 12:14:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

