DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
瓦そば
写真消失 何故だ? kaeru_shock1.gif


これはJネェが昨日つくったキャビネットプリン。なかなか良いレシピ。キャラメルが焦げすぎたとあせっていたけどこれ位のほうがシュミ。
DVC00037.jpg
今日は事件続発。ダンちゃんババの家の駐車場に無断駐車の車。誰に聞いてもわからないから、自転車のチェーンをかけて謝罪に来るようにと置手紙。逃げられないだろう、かっこ悪くて。なんと朝10時から夕方6時まで置きっぱなし。ヒジョウシキ。

060116s.jpg
お昼に川棚温泉というところに名物の瓦そばを食べに行きました。本物の瓦を熱く焼いて茶そばにお肉や金糸卵、ねぎ、のりなどがトッピングしてある。我が家では鉄板でやるけどJネェは元祖と初めて対面。帰りに事件です。ババのおんぼろ車のエンジンがかからない。さすがババはおんぼろに慣れている、あれこれがんばって10分ごに出発できました。



まいう | 【2006-01-16(Mon) 19:59:42】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

瓦そば、ダイナミックですねv-237
これは何人前でしょうかv-236大食いに自信のある
・・・ちゃんもこのボリュームには、お手上げかな。v-91
2006-01-17 火 13:03:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

これは3人前です。瓦からおそばが滑り落ちてきて大変です。できたら一人前ずつにしてくれたら食べやすいのだけど。
2006-01-17 火 19:56:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

