DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は2日?
20060602130328

いやあ、もう疲れました。昨日、オーランド3日目はユニヴァーサルへ。スタジオとアイランドなんとかっていう2つパークがあるのだけどユニヴァーサルスタジオの方はJねぇは前に行ったと言うし疲れたのでアイランドオブアドベンチャーという方へ行き夕方早くホテルまで帰ってその後、爆睡、熟睡、豪睡、溺睡、極睡。
ユニバーサルの方が客の平均年齢が低いみたい。ばっちりメイクのキレイなおねえさんも沢山いたよ。数年後の姿を・・・使用前使用後の見本みたい
回転系、フォール(落ちる)系の絶叫型が多いからかな。ここにはエクスプレスパスポートというのがあってお金を出せば並ばなくても良い権利を買えるみたい。日本だったら全員買うと思うから意味無いかな。ちなみにいくらなのとJねぇに聞いたら知らないとにべもない返事。黙って並ぶのが普通なんだね
朝の飛行機でSFに帰ってきました。又寝て夕食に出て、シャワーをして今これを書いています。明日は日本へ。
何かおみやげとおもって探したけど日本のTDLやUSJのようにミッキーチョコとかアリエルのクッキーとかジョーズのキャンディーなんてない、こちらにはおみやげという概念がないみたいね。みなさんごめんね
写真はユニバーサルにて。


モブログ | 【2006-06-02(Fri) 13:03:28】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

お疲れ様でしたv-237強行スケジュール、頑張ったねv-30私は、映画好きなのもあってか、ディズニーより、ユニバーサルスタジオの方が好きv-238映画の世界に入り込んだみたいで。特にスパイダーマンがお気に入りv-42ビルから落ちるところなんて、絶叫もんだわv-40おみやげは、楽しいおみやげ話で充分v-221気をつけて帰ってきてねv-233
2006-06-02 金 16:56:11 | URL | parumama #- [ 編集]

本当に、お疲れ様でした~。
私は、絶叫マシーンだめなんですよ。
血の気が引いて、楽しむ所ではありません・・・。
日本に帰国の際は是非、日本食を堪能して下さい。
2006-06-02 金 19:06:34 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

楽しいブログが何よりのお土産でしょう。
お嬢さんとのしばしの別れでしょう。最後の夜を有意義に。
お気をつけて!
2006-06-02 金 22:39:27 | URL | ミサ #- [ 編集]

毎日お忙しい中、ブログで充分楽しませて戴きましたよ。もうすぐ
現実が待ってると思うけどv-12、気を付けて帰ってきてね。v-273いつもの仕事後ミーティング(なんちゃって!)で、楽しいお話を聞かせて下さいね。v-222
2006-06-03 土 14:37:48 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんへ
ユニヴァーサルは何故かとても気分が重いと思ったら、多分車酔いと同じだったようです。ずっと回転していたら頭はくらくらして、胃は変だし、降参です。v-12
2006-06-03 土 21:00:08 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
私は絶叫マシーン大好きです。と言ってもそんなに知りませんが、富士急ハイランドのふじやまが今までの最高です。フォール型は経験有りません。怖いと言うことはないのですが最近遊園地で車酔いすることが判りました。いい年して遊園地でもないですね。v-404
2006-06-03 土 21:05:29 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
今日、かえって来ました。
最後の夜は疲れて口をきくのも億劫で早々に寝てしまいました。お互いにシャイで別れを惜しむと言った風情が無いんです。
飛行機の中では寝ないで帰ってきたので時差ぼけは無いようです。おまけに本もたっぷり読めました。
2006-06-03 土 21:13:19 | URL | hirohime #- [ 編集]

はらっださんへ
今日本でこれを書いています。
Jねぇのパソコンはマウスが壊れていて(使ってないマウスがあったら持ってきてと頼まれたのに忘れて行ってしまいました)、v-395使い慣れないノートパソコンなので時間がかかってダメです。
2006-06-03 土 21:18:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

