DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま
おデブ3連発。
オーランドへの往復と今日の成田への便の左隣の席の人は5L級のおデブ。オーランドの時は反対隣がJねぇだから多少はみだしても気にしなくてよかったけど、今日は両サイドとも他人だから窮屈な感じ。あちらの人はちょっと触れただけでもソリーってあやまる。だからおデブでも小さくなって座ってるというのがわかるからまあ許せる。ダケド、今日の中華系と思われるおやじ、最初からデンとはみだしているし、イヤフォンから漏れる音は離陸から着陸までずっとだし、寝るといびきだし、食べるとげっぷだし・・・最悪。席がひとつ空いていたので逃げました。その席の隣の人はせっかく2席使えるチャンスだったのに私が占領したから、うらめしくおもってるね。現に斜め前の女性は2席使って横になってねていたもの。ゴメンネ。これも英語ができないから何とあやまってよいやら?ソリー!
搭乗手続きのとき席をチョイスするチャンスを失ってしまったのな?


久しぶりのhime。ナニ!この態度?

606031.jpg



ひめこ | 【2006-06-03(Sat) 22:06:42】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント

おかえりアンドお疲れ様。飛行機の運賃
2006-06-03 土 22:18:23 | URL | #- [ 編集]

飛行機の運賃も体重別にランク分けしたらいいのに。5L、イヤフォンからの音漏れで10時間以上なんて最悪v-42。それでなくても疲れるのに。さすがのhirohimeさんも文句言わなかったってか。やっぱ日本v-263が最高って再認識した?                      
2006-06-03 土 22:35:09 | URL | #- [ 編集]

無事の帰還で何よりです。ひめこタン何かふてくされてますね。不在にしていた割には廊下が輝いています。
2006-06-03 土 22:51:57 | URL | みしみし #- [ 編集]

無事にお帰りでなによりです。強行スケジュールをこなしての毎日は、さぞやお疲れでしたね。『我が家が一番!v-258』を実感してるころかしらん。himeちゃん、長の置いてけぼりに、ちょっとすねてますv-236
2006-06-04 日 01:41:49 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

おかえりーv-237無事に帰ってこられて、なによりです。オデブのコメント、思わずふきだしちゃった。v-16hirohimeさんが、さぞや栄養失調に見えたことでしょうねv-39himeちゃん、さびしかったのねえv-239ちょっとすねた感じがいとしくて、抱きしめてあげたいねv-238
2006-06-04 日 07:06:16 | URL | parumama #- [ 編集]

もう、本当に可笑しくて噴出してしまった。同感同感、全くデブちゃんが多い。日本では5Lの私が向こうでは2L、それも洋服なんか
半そでなんかそでぐりが大きくて、脇があきすぎちゃう。向こうの人は人の目なんか気にしないから平気すぎちゃってデブが多いのかしら? 飛行機の中も正にそのとおり、でも他に逃げられただけ良かったですね。内気な私はそれも出来なくて、v-8
でも私が内気だナンテ誰も認めてくれていなくて。
2006-06-04 日 14:46:07 | URL | ミサ #- [ 編集]

名無しのごんべいさんへ
文句は言いたかったけどワタシハコトバガワカラナイ。
くやしいね。v-38
2006-06-04 日 22:40:08 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
カメラの性能が良くなかったのでしょう!帰ったばかりできれいなわけありません。ただ、うちの板張りの素材は写真写りが良いようです。
2006-06-04 日 22:42:28 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
本当に日本が一番です。
himeはちょっとわがままになって困っています。今朝もいつもなら私が起きるまで待っているのに、ご飯ご飯とうるさかったです。v-12
2006-06-04 日 22:45:04 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
ホント。アメリカ人でやせてる人って、よっぽど意志が強いか胃下垂だわ。
2006-06-04 日 22:48:52 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
飛行機の中で一応スッチーさんに断ろうと思ったんだけど言葉がわからないから強行してしまいました。v-413
ミサさんは家庭料理を食べていらしたので良いのですが私は100%外食だったのでワンパターンで残念です。
2006-06-04 日 22:55:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

