DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほっ
今日まで仕事の休みをもらっていたので一日休養をとりました、というか例によってうだうだしてただけだけど
どっさり持って帰った洗濯物と格闘して、これもJねぇはコインランドリーに行くらしいからうちで洗濯できて乾燥機まであるのは良いねえ。ウーロン茶をがぶ飲みして・・むこうにいる間はコカコーラ社の陰謀から逃れることができません、コーラ、ジュース、チョコレートドリンク、アイスカフェラテ、フロート・・・ご飯をチンして食べて、お風呂にゆったり入り・・・一度ホテルでバスタブにお湯を張ったけどどうしてもお腹が水没してくれない・・・、夜はのび延びになっていたダンナと私の誕生日の食事ということにしておすし屋さんへ。

606041.jpg

ばくだんというしろもの。メインは納豆だけど、プラスまぐろ、いか、イクラ、ねぎ、etc.


まいう | 【2006-06-04(Sun) 23:21:01】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

おいしそうやね。おなかすいてきました。
2006-06-05 月 01:03:39 | URL | みしみし #- [ 編集]

今日はv-236昨日は洗濯日和だったし、気持よく片づきましたね。乾燥機があるから、天候は関係なかったね。合同誕生日会v-25のお寿司はさぞや格別に美味しかったでしょうね。v-271ばくだん、食材的には作れそうですが、何か隠し味があるのかしら。
2006-06-05 月 02:23:22 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ご夫婦そらってのお誕生会、よかったねv-238
himeちゃんのご機嫌は?ママが帰って来て、大喜びでしょうv-236
2006-06-05 月 06:32:23 | URL | parumama #- [ 編集]

みしみしさんへ
おいしかったです。やはり日本の食べ物はウマイ。
2006-06-05 月 19:33:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
特に隠し味は無いと思います。小鉢に混ぜる前の状態で来たのでお醤油を少し垂らして混ぜ混ぜしました。v-22
2006-06-05 月 19:36:03 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
とりあえず理由をつけただけで夕飯巣作りをさぼったのです。v-410
2006-06-05 月 19:38:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

