DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日常
今日は仕事に行きテニスのレッスンに行きパソコン教室の休んだ時の補講をしてもらいました。仕事は10日間も休んだので一寸馬力がなかったかな?休んだ間カバーしてもらった仲間にホンの少しお土産を渡し、久々のお茶。うむ、日常、ニチジョウ。テニスは相変わらすへただけど今日は久しぶりと言ういい訳があったので・・・。パソコン教室は丁度デジカメ講座で写真の保存の仕方を順序だてて教えてもらったのでラッキー。今まで適当にやっていたのが少し理解できたかも。

square1.gif


606051.jpg

最近、トイレットペーパーの模様つきのバリエーションが増えた。
以前は恐ろしい勢いでなくなっていたのが、最近は日中人口の減少とウォシュレットで以前ほど消費しなくなったのでトイレットペーパーの売り出しに目の色を変えなくなったかな。それでほんのささやかな贅沢



エトセトラ | 【2006-06-05(Mon) 19:51:14】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

お忙しい毎日をお過ごしなのですね。
お仕事に、テニスに、補講。。。
なんと充実されておられるのでしょう。。。
2006-06-05 月 22:09:40 | URL | tomtom #- [ 編集]

ミシン目の一区切りごとに川柳が一句プリントしてあるのがあったらトイレで楽しめそう。商品化どうでしょう?
2006-06-06 火 01:28:20 | URL | みしみし #- [ 編集]

変な話、私が午後v-258にいる事が多いせいか一日1ロールは消費するかな?だから、そんな綺麗なペーパーは盆暮れ状態で登場です。v-7
2006-06-06 火 02:21:00 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

やっと日常生活に戻って、落ち着いたことでしょうねv-7
家の人口が減ると、ホントにぺーパー類の消費も減るよね。v-16我が家は、ティッシュの消費がぐっと少なくなって、今年はまだ箱ティッシュを買わないで済んでますよ。できるところで、節約ねv-61
2006-06-06 火 09:43:18 | URL | parumama #- [ 編集]

おや、気が付くとすっかり日常を取り戻していらっしゃるようですね。
旅行は、お疲れ様でした~。
お誕生日は、お寿司ですか?日本食は、やはり良いですよね。
私は海外へ卒業旅行に行った時、現地で日本人の方が経営するラーメン屋へ飛び込みました大ボケヤローです・・・(^^;。

箱ティッシュ&トイレットペーパー、我が家は買いだめ傾向にありますぅ。旦那さんが花粉症なのと、ポン太が家族に増えたのが原因ですね~(^^;。
2006-06-06 火 12:27:24 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

tomtomさんへ
家事は手抜きしていますのでそんなに急がしくはないですよ~
2006-06-06 火 23:40:11 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
綾小路きみ麻呂さんに打診してみては?
2006-06-06 火 23:42:15 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
アメリカではトイレの区切りが下のほうが開いてるので隣の足元が見えます。ガラガラと3メートルくらい使ってる人がいました。原田家でも?v-405
2006-06-06 火 23:46:03 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
箱ティッシュもワンセット買えば1年くらいもつかもね。
2006-06-06 火 23:50:34 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
旅行中ザ・エクセレント・カンパニーというマルちゃんラーメンの実話小説を読んでいたので、すごく食べたかったです。スーパーに行けば売ってるはずだけど、チャンスがありませんでした。v-373
2006-06-06 火 23:55:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

