DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一寸ラッキー!
を車検に出したら(超オンボロだけど買い換えるには先立つものが・・・)フロントガラスに傷があるので車検が通らないとのこと。えっ?お金かかる、と思ったら保険で取り替えられると言う。オンボロ車のフロントガラスだけピカピカになって、おまけに代車料が頂けると。これはラッキーというべきだけど今までウン十年保険料払ってきて始めてのこと。まあ保険とはそんなものだけど、人身事故とかで使うんではなくて良かった。

606081.jpg

久しぶりのお菓子作り。見事失敗。比較的見た目が良さそうなものを。かるかんのつもり。


エトセトラ | 【2006-06-08(Thu) 21:36:29】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ほー、かるかんまで作りますか?真ん中のくぼみは何?
2006-06-09 金 01:37:12 | URL | みしみし #- [ 編集]

保険の出費は痛いですが、いざというときは有難いですね。
手作りかるかん、美味しかったよ。いつも
ご馳走様です。v-222
2006-06-09 金 13:26:32 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

かるかんって、山芋すって作るんですか?とても美味しそうです・・・(^^。
自動車保険は、使うべきか迷う事が多いですね。
払ってもらうと、次回の保険料から随分と高くなってしまう話を聞くと、足踏みする方がほとんどです。
私も、保険は使った事ありませんねっ。
2006-06-09 金 16:26:11 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

みしみしさんへ
かるかん饅頭です。真ん中の窪みはあんこがはみだしたものです。v-37
2006-06-09 金 21:20:39 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
イザという時があってはいけないのですが。仕事でもショッチュウ保険かけます。v-40
2006-06-09 金 21:23:16 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
山芋をすりおろして上新粉と砂糖を混ぜ蒸すだけですが、あんこがはみ出してゾンビ(?)になってしまいました。
保険は来期の契約に影響しないというのでお願いしました。v-61v-40
2006-06-09 金 21:27:21 | URL | hirohime #- [ 編集]

かるかん、チョーおいしかったですv-238
手の込んだデザート作り、いつもごちそうさまになるばかりねv-207v-274
2006-06-10 土 06:47:00 | URL | parumama #- [ 編集]

parumamaさんへ
失敗作も処理してもらってありがとう。v-405
2006-06-10 土 20:43:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

