DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
保険屋さん
車検から車が返ってきた。外見はオンボロだけどフロントガラスは変えたし、後は何も異常無いそうな。よかった、まだまだ乗れる
フロントガラスを変えるのに保険を使ったのだけど、保険やさんに連絡して事情を説明したら、とっても良い応対。実は去年、以前契約していた保険会社に不信感があって、知り合いの保険代理店に相談して変えたばかりなんです。正解でした。とても応対が丁寧だし、迅速だし褒めてるんだから書いちゃおう、AIU保険さんです。しかし長年保険を払い続けたのは感じ悪かった某巨大保険会社だけど、支払ってもらったのはまだ半年しかかけてない方。申し訳ないみたい。ささやかだけど宣伝しておこう、口コミってのもあるからね。AIU保険、今回良かったですよ

square1.gif



「バクダン」パクってみました66091.jpg



エトセトラ | 【2006-06-09(Fri) 21:41:19】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

ばくだん、美味しそうだね。これ系の食べ物、私も大好きです。夏場は、さっぱりしていて、ネバっとv-7栄養もありそうだしv-275を片手に舌鼓って感じですね。
2006-06-10 土 01:51:31 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ばくだん、これってご飯にかけて食べたことあります。v-207ご飯が進んじゃって、困っちゃうねv-237
2006-06-10 土 06:49:44 | URL | parumama #- [ 編集]

保険会社によって、だいぶ対応に違いがありそうですね。
私も大手保険会社で契約しておりますが、先日、不祥事が発覚して、お詫びのレターが届いていました(^^;。
見ると、我が家の車は全て同じ会社?!
本当は別々だったのですが、統合統合で、いつの間にか同じになってしまいました・・・。
やはり、信頼出来る所がいいですよね~。
2006-06-10 土 20:28:22 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
2006-06-10 土 20:45:57 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
あれ?しっぱい。
おいしいけれど、納豆さんの味でせっかくのお刺身がもったいないかもね。私はナマグサ物が得意ではないのでいいんですが。v-407
2006-06-10 土 20:49:05 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
私はビールでした。v-275
2006-06-10 土 20:49:51 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
大手だとなんとなく信頼できるような気がしていたのですが、我が家の車ではない事故で不信感がありましたので変えました。
AIUは電話した時テレビのCMのような見事な対応でした。簡単に感激してしまいました。単純。v-398
2006-06-10 土 20:54:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

