DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
後味が悪いけど・・・
最近、井上夢人という人の本にはまっている。ミステリーのジャンルに入ると思うけど、○○殺人事件とかじゃない。なんというか後味の悪い本。ホラーでもないけど
岡嶋二人という藤子不二夫だっけ不二子藤夫みたいに二人で書いてて分裂した中の一人。もう一人はどうしてるんだろう?
3分の2位までは面白くて引き込まれるんだけど、そのあとがすっきりしない。でもまた読んでしまうからはまってるのねぇ。


今日のhime。チャムチャムと  606111.jpg



ひめこ | 【2006-06-11(Sun) 22:05:33】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

忙しいのに、よく読書をしますねv-237エライv-221私は、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」という本を買ってしまいました。v-87文庫本じゃなくて、ちょっともったいなかったけど、興味深かったから。もしまだだったら、お貸ししますよ。多分読むのは、当分先だから・・・v-12
2006-06-12 月 00:02:12 | URL | parumama #- [ 編集]

himeちゃんのお友達v-238のチャムチャムちゃん、可愛いね。何だかとってもいい感じで微笑ましいよ~。v-9
2006-06-12 月 17:20:53 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

お忙しい毎日ですね!
井上夢人さんのおすすめの作品を教えてください。e-278
図書館でかりてみます。
最近読んだ本で、久しぶりに涙がとまらなかったのがe-330したのが、重松清の「その日のまえに」(図書館で予約いれて結構待った!)涙は心を浄化してくれるらしく、毒素が流れ出た週末でした。
あ、東京タワーも泣けますよね!


2006-06-12 月 20:32:17 | URL | 白玉ぜんざい #- [ 編集]

parummaさんへ
買った本を先に貸してもらうなんて。v-405
2006-06-12 月 22:14:12 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
遣らせ写真です。最近はチャムチャウとも遊ばなくなりました。これなんだっけ?って考えてるのかも。v-403
2006-06-12 月 22:16:34 | URL | hirohime #- [ 編集]

白玉ぜんざいさんへ
情報ありがとうございます。早速予約入れました。119番です。図書館のベスト20というのは面白いですね。それを見て「県庁の星」の予約を入れてみました。
井上夢人はお勧めかどうかわかりません。パワーオフ、オルファトグラムなど。パソコンおたくらしいです。v-12
2006-06-12 月 22:25:36 | URL | hirohime #- [ 編集]

himeちゃんとチャムチャムちゃん、可愛いショットですね♪
噛みついて振り回さないのは、流石お嬢様です。
2006-06-13 火 17:30:10 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

てるてるさんへ
いえいえ、チャムチャムは10人くらいの兄弟でしたが生き残っているのは1匹だけです。ウーウーといいながら引っ張りっこするのが趣味です。v-37
2006-06-13 火 18:13:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

