DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
10円饅頭
今日お友達から美味しいお饅頭のお裾分けがあった。もちもちふわふわしてとてもおいしい。包装紙によると「和ふ庵」の招福饅頭というものらしい。
早速ネットで見てみたら行列の出来るお店らしい。小さいけど1個10円だって。50個食べても500円。車で30分くらいの所だから今度行ってみよう

今月の表札。
初期のものだけど、tamamama先生のおかげで素敵でしょ!
606131.jpg



まいう | 【2006-06-13(Tue) 23:06:46】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

招福饅頭、ネットで見てみたら、一見、利休饅頭に似ていますね。味は違うのでしょうか?
2006-06-14 水 00:29:00 | URL | みしみし #- [ 編集]

1個10円で美味しいお饅頭、私も食べてみたいな~。v-238お取り寄せの節は、一口乗らせて下さいませ。やさしい色彩の表札、今月と言うことは、そんなに沢山あるの?
2006-06-14 水 02:23:07 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

う~ん、100個食べても、1000円ねv-238食べてみた~いv-237
毎月表札を変えるのkしらv-236メルヘンチックで、とってもステキv-207
2006-06-14 水 06:45:43 | URL | parumama #- [ 編集]

10円って言うことは一口でパクッって言う感じ、30ケは軽いかな?食べたいけど、せっかくアメリカでダイエットして来て(7キロ減)今の所キープしてるのであきらめるかな?
前は本当に気にしないで食べたいものバンバン食べていたから。
サッカーもう本当に残念、残念って言うよりなんであんな短い時間に3点も!前日夜中の1時半に仕事にいって、眠たいのに頑張ってみてて、あれじゃ~悔しくて余計目が冴えちゃって、結局24時間おきていました。
2006-06-14 水 09:02:18 | URL | ミサ #- [ 編集]

お饅頭。私も食べたいです!しかも1個10円。本当ですか?
ネットで購入出来るといいのですが・・・。
hirohimeさんは、今回いくつ食べたのでしょうね。
2006-06-14 水 11:25:16 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

みしみしさんへ
似ていますが、もっとやわらかい感じです。高級感もありませんがポコポコ食べられます。v-16
2006-06-14 水 18:47:15 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
承りました。
表札は沢山あります。思い入れが激しいhirohimeはのめりこんで、すぐあきてしまいます。v-150
2006-06-14 水 18:49:47 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
明日持って行きますね。v-398
2006-06-14 水 18:50:59 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
えっ?アメリカでダイエットしたのですか?努力して?忙しくて?それは大事にキープしなくては。
サッカーは残念でしたが正直、あまり期待はしていませんでした。ソンナモンデショ、ってさめています。v-395
2006-06-14 水 18:54:34 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるえるさんへ
もちろん問い合わせしましたが、案の定、日持ちしないので店頭販売のみという返事でした。
10個くらいは軽くいけますが、さすが飽きてきます。v-410
2006-06-14 水 18:58:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

