DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
10円饅頭パート2
今日早速「和ふ庵」に行って来ました。車で往復1時間。
往きに一本道を間違えてしまった。仕方なく依然通ったことがある一方通行の道を行こうとしたらいきなり道がなくなっていた。駅前のゴチャゴチャしたところをバックで引き返すなんて
ともかく何とかたどり着いて、思ったより混んでなくて頼まれ分も合わせて260個購入
午後からt-kaちゃんちでトールをやったので30個入りを持参。大変好評でした。うちに帰って20個入りを開封。あら、何個食べたんだろう?
606141.jpg



まいう | 【2006-06-14(Wed) 22:41:36】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

招福饅頭、食べてみたいです。
私は今日ピエール・エルメのカラフルなマカロンをもらいました。食べるのがもったいないくらいにきれいです。hirohimeさんなら、作れそうです。
http://www.pierreherme.co.jp/item/
2006-06-15 木 00:17:27 | URL | みしみし #- [ 編集]

往復1時間のお買物、お疲れ様でした。しっかり便乗させてもらい
有難うございます。v-238さて、何個一度に食べられるかしらv-236
2006-06-15 木 02:31:55 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

お饅頭の乗っているお皿もトールでしょ?ステキですv-238往復1時間もかけて買ってきてくれたお饅頭、もったいなくてパクパクなんて食べられないわ~v-16
2006-06-15 木 07:14:49 | URL | parumama #- [ 編集]

あらら~、店頭販売のみですか?それは残念です。
でも、「もう少し食べたいなぁ~」ぐらいで止めておくのが良いみたいですね(^^。
美味しいお饅頭のためとは言え、車の運転お疲れ様でした。
一方通行の道が多いと、本当に嫌ですよね~。
2006-06-15 木 18:49:56 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

みしみしさんへ
マカロンは材料を見ると固めのダクワースかな。出来なくはないような。
10円饅頭はおいしいけど店頭販売しかないからねぇ。v-37
2006-06-15 木 21:33:14 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
食べようと思ったらいくつでもいけるけどねv-16
2006-06-15 木 21:34:16 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
お皿はトールではありませんが、マネできそうね。v-238
2006-06-15 木 21:35:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
お饅頭やさんの近くの駅の辺りは再開発中で久しぶりにいv-410ったらずいぶんイメージが変わっていました。ちょっと前までは田舎の下町といった風情で人も車もわが道を行くってなもんで雑多な感じでしたけど。
テレビでも取り上げられた安くておいしいおすしやさんがあったのでよく行っていましたが、タダで停められる駐車場もマンションになってしまい、お饅頭のために久しぶりに行きました。
2006-06-15 木 21:47:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

