DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
図書館書庫
今日は久しぶりに図書館に行った。いつもは近くの公民館の分館ですませるんだけど読みたかった本が本館の書庫というちょっと流行遅れと言うか古い本が集めてあるところに有ると図書館ホームページで判ったので。
収穫シュウカク。古い人間には書庫くらいが丁度よい。地下書庫なんてもっとすばらしいだろうな、そちらは一般人は入れないけど。
というのは周はじめの「草の中の伝説」を見つけたから。周はじめは戦後すぐくらいの作家で私の実家に「牧人小屋だより」や「原野の四季」などがあって好きだった。母に私にあげるとイショを書いておいてもらおう
お待ちだった「その日のまえに」も知人に貸してもらったし、うれしい。

606151.jpg



| 【2006-06-15(Thu) 22:34:39】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

書庫でのワクワク感と、愛しい人に会えたようなv-87との対面、良かったですね。v-238お母様への遺書のお願いも、v-61じゃないから、許されるかしらね。v-7
2006-06-16 金 02:43:43 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

よくそんなに、まとめ読みができるものだわv-237特技としか、言いようが無いねv-33
2006-06-16 金 06:52:27 | URL | parumama #- [ 編集]

立て続けに複数の書籍は、読めないですね。
しかも今、読みかけの書籍や雑誌だけでなく、
買ったばかりのマンガ本でさえ、読まれずに
40冊ほど放置されています・・・。
2006-06-16 金 19:07:04 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
読んでわくわくするような本ではありません。それこそ愛蔵版で本棚に飾っておきたい感じです。v-410

2006-06-16 金 20:18:11 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
斜め読みですよv-8
2006-06-16 金 20:19:03 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
聞いたところじゃない読んだところによると漫画をイッパイお持ちだとか。うらやましい、ご近所だったら借りられるのに。図書館は漫画は置いてくれないんですよね。私の年では漫画喫茶も雰囲気違うし。でも漫画もやはりちょっと古くないとついて行けないみたいです。v-12
2006-06-16 金 20:23:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

