DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オオボケ3連発
先日図書館の本を無くしたことを書いたけど、結局Jネェのところに忘れてきたことがわかった。今本屋さんに注文中
今度の大ボケはもっとイケナイ。parumamaさんから借りた本を家に帰るまでに無くしてしまった。何故何処にparumamaさんはいいよって言ってくれるけど、まだ読んでないじゃないの。
今日本屋に無くした本(東京タワー オカンとボクと、時々オトン)を買いに行って、駐車代は無料になったのに出口で駐車券を無くした事に気が付いた。係りの人にイイワケしてゲート開けてもらったけど、本当にどこに無くしてしまったんだろう?本も駐車券も。


606161.jpg


暑くなるとやっぱりゼラチンで固めたお菓子がいいよね。藤野真紀子さんのレシピで「マンゴーレアチーズケーキ」


いけない! | 【2006-06-16(Fri) 23:31:03】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

3っつもあると、どれにしようかな?って感じv-237
いろいろする事が多すぎて、焦ってますv-236続く時は本当に悲しくなりますよね。v-12
2006-06-17 土 01:38:35 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

かわいそうに、厄日かしらね?駐車券まで・・?v-37
忘れた頃に出てくるかもしれないね。v-12本は、わざわざ買わなくても、良かったのにー。余計な出費になっちゃって、かえって申し訳ないv-11v-61
2006-06-17 土 06:34:44 | URL | parumama #- [ 編集]

あらら、更新もこんなに・・・(^^。こう言う事は、時々続いたりしますよね。
そんな時は、ちょっと歩みを止めて、自分の日常生活を上から見下ろすような気持ちで眺めて見て下さいな。
気が付かなかった発見が、あるかもしれませんよ~。
マンゴーレアチーズケーキ、綺麗に丸ですねっ♪

ポン太のBBSに、可愛い画像が増えてきました。
こちらも、暇な時に遊びに来てみて下さい♪
2006-06-17 土 11:15:28 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

そういうことある、ある。でも、車の運転はウッカリしないよう気をつけてください。
私は、数週間前に図書館に「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」の予約を入れましたが、まだ、順番待ち500番台です。気なが~に待つつもり。忘れた頃に順番が回ってくるはず。
2006-06-17 土 14:21:22 | URL | みしみし #- [ 編集]

ハラッダさんへ
家に帰ってみたらやはり3つありました。でも何故3つもあるのか思い至りません。構造的に無理ですもん。とりあえず消去しましたけど。いろいろのろわれてる。v-39
2006-06-17 土 20:00:53 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
駐車券はカードの間から出てきました。駐車場のおじさんに持っていったら「わざわざごていねいに」と言われてしまいました。v-395
2006-06-17 土 20:02:39 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
きょうはゴミ置き場に持っていくべきゴミ袋を自転車に積んだまま職場まで持って行ってしまいました。v-40
BBSというのはどこから入るのですか?パソコンは初心者なので用語が判らないのです。
2006-06-17 土 20:05:27 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
500番とはまたすごい数ですね。
ブログもご近所でまわしてると結構便利です。ホンの貸し借りはスピードアップしました。
2006-06-17 土 20:08:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

