DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最低
1ヶ月ほど前にキーボードを買い換えた。パソコンの事は良くわからないけど我が家で前使っていたのとは違って無線だし、音もカチャカチャしない優れもののはずだった
1ヶ月我慢して慣れようとしたけれど、どうしてもずっと使っていたものとタッチが違うせいか、ボロボロの入力になってしまう
今日又t-papaに言って古いのに変えてもらった。家のパソコンは家族全員で使っているから私だけの為にバージョンダウンするのは申し訳ないけど。でも今これを書きながら、もともと上手な入力ではないけれど、・・・ずいぶん楽になったわ。ハイ私はどうせ古い人間ですよ。


606171.jpg


先日からお馬鹿なことばかりやってるけど、今日の場合。
ケーキをオリジナルレシピで作ってみたら、型からはずれない。テフロン加工がしてあって以前はスルリと取れていたのがバターが少ないレシピだからかこびりついて全く離れない。スプーンですくって食べるしかないね


いけない! | 【2006-06-17(Sat) 23:14:48】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

キーボードを古い物に替えてくれるとは、ご主人様偉いですね。v-238 新しいのは暫く休憩v-236スプーンですくって食べるv-274、もしかして・・・、残念v-237
2006-06-18 日 01:20:59 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

何?この大量なケーキは・・?v-274v-16
いよいよお店を開くのぉv-236v-40
2006-06-18 日 09:01:01 | URL | parumama #- [ 編集]

オリジナルケーキ、スプーンですくって食べたいです~。
バターが少なめと言う事は、カロリーも抑え目ですね♪

ポン太のBBSは、ここのコメントのURLに直接行けるよう入れてありますので、ポチッと押して頂けば即見れますっ(^^。
そのうち、是非himeちゃんの写真も貼り付けて下さいね。
2006-06-18 日 19:49:45 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ハラッダさんへ
私だけではなく主人もきっとやせ我慢していたのだと思います。だって何も打ってないのに ああああああああああああああ って止まらなくなるんだもの。変よ。今までのだとここまで打つのに10回くらい打ち直ししていたと思う。v-37
2006-06-18 日 20:23:02 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
小さいケーキですよ。今日お掃除だったの?
2006-06-18 日 20:23:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

てるてるさんへ
スプーンですくって食べたらけっこう美味しかったですよ。バターは少なめですが、アーモンドパウダーがたっぷりなのでやはりダイエットとは無縁でしょうねぇ。v-39
とこやさん、つばめさんのぞいたことありました。お友達が多くて趣味がいっぱいで豊かな人生を送っていらっしゃいますね。
2006-06-18 日 20:28:28 | URL | hirohime #- [ 編集]

そう、自治会の草取りだったの。先週も雨で順延だったから、ちょっと霧雨が降ってたけど、なんとか決行できました。v-221う~ん、ケーキ、残念v-40
2006-06-18 日 21:24:04 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

