DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日もウマイゾ!?
連日だけどランチに行きました。そもそも昨夜夜遊び会で行こうって決まったんだから!
富ノ屋という和食っぽい名前だけど、韓国料理のお店。安いのよ。韓国ってみんなそうらしいけど、まずずらっと小鉢のお惣菜が並ぶ。今日は10皿だった。4人だったので4種類頼んで多すぎると思ったのに、完食。チヂミ、プルコギ、クッパ、石焼ビビンバ。特にチヂミはカリットしてうちで作るとこうは行かない。ビビンバもおこげ加減が絶妙だし、プルコギはちゃんとえごまの葉なども出てくる。やばいのはやはり匂うだろうから昼間の行いがばれてしまう事かな

チヂミ、あとはすごい勢いで無くなるので撮影不可606221.jpg




まいう | 【2006-06-22(Thu) 22:29:01】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

本場の味を堪能し、大満足でしたね。v-9
それだけフルコースの韓国料理だから、もしや今日も臭ってるかなv-236v-12 私は夜、一杯v-275頂きながら、ゆっくり食べてみたいです~。v-238
2006-06-23 金 06:49:08 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

イタリアンもいいけど、韓国料理って日本人にすごく合う感じ。
私も大好き、初めて韓国旅行した時、やはり4人で小皿が10ぐらい、じゃんじゃんもってきて、びっくり、頼まないのにって。
知らないのっていうのは全くおかしいですよね。やっぱり、チジミがいいな。こってしまって、重いのに4キロもチジミ用の粉かってきて、いろんな具才ではまりました。
早く起きてサッカー見る予定で目覚ましかけていたのになぜか?鳴らず起きたら6時もう終わって、負けていました。奇跡起こらずv-12
2006-06-23 金 07:03:24 | URL | ミサ #- [ 編集]

なるほど、ブルドーザーのような胃袋だわv-16
私は、少しずついただきたいわv-238ってかv-217
2006-06-23 金 08:43:30 | URL | parumama #- [ 編集]

ハラッダさんへ
夜、ゆっくり行っても安いです。やはり、一寸マズイのは匂うことと味が均一的なことです。同じような調味料を使っているように日本人の舌には感じます。辛いからゆっくり食べて飲んでいればよいのよね。v-355
2006-06-23 金 19:20:36 | URL | hirohime #- [ 編集]

ミサさんへ
韓国料理は好きです。中華もいいし、タイもいいしやはりアジア料理は口に合います。ヨーロッパは行ったことがありませんが。
韓国では参鳥湯がおいしかったです。辛いのばかり続いたからホッとしたのかもv-398
サッカーはもうあきらめていましたから、朝ニュースを見ただけです。v-40
2006-06-23 金 19:25:23 | URL | hirohime #- [ 編集]

parumamaさんへ
parumamaさんから言われるようじゃ御仕舞い、というかやはりすごいんだわね。v-399
2006-06-23 金 19:27:12 | URL | hirohime #- [ 編集]

美味しいチヂミは、食べた事ないですねぇ~。
石焼ビビンバも大好きですが、やはり最近はポン太がいますので、食べに行けないです・・・。
ラン・ラン・ランチ。羨ましいです♪(歌ってみました)
2006-06-23 金 19:43:15 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

てるてるさんへ
本場のは美味しいですねえ。何がポイントなんでしょう?片栗粉とか上新粉とか入れるのでしょうか?ご主人様が工夫したらおしえてくださいな。
ポン太くんはお留守番しないのですか?外出→当然いっしょ、という図式ができているのでしょうね。himeはお留守番犬の番犬?です。そういえばブログに豪華な外食写真がありましたが?私は数で稼いでいます。
2006-06-23 金 20:27:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

