DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やばい
606271.jpg

図書館の館内整理でいつもは2週間で10冊までのところが、20冊までOKだった。そう言われるとついつい借りてしまって、追い詰められているような感じ。右が読んだ本で、左がまだ。後1週間くらいで読まなくちゃ。義務みたいでなんだかうれしくない。なんだこりゃ
真保裕一の「栄光なき凱旋」というのが結構重たくて。第二次世界大戦当時の日系アメリカ移民の苦悩のお話。ちょっと山崎豊子の「二つの祖国」とシチュエーションが似ているかな。


| 【2006-06-27(Tue) 22:59:40】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

すごいv-12いくら20冊借りられるからって、私には到底真似できないわv-16しかも、分厚いじゃないのv-237よく20冊も選べたねv-222
2006-06-27 火 23:52:09 | URL | parumama #- [ 編集]

14冊写っていますね。1日最低1冊消化ですね。ま、図書館の本は読まずに返してもいいわけだし。また、別の機会にもう一度借りることもできるし。私も図書館を活用することで払った税金の回収に努めてしています。
2006-06-28 水 00:39:26 | URL | みしみし #- [ 編集]

v-87読書三昧v-236ご苦労様です。
あまりコンを詰めずに、楽しみながらにして下さい。
2006-06-28 水 09:29:27 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

v-355parumamaさんへ
私だって連日の球状通いは出来ません。お互い様。
2006-06-28 水 19:45:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
税金の回収ねえ!そういう風に考えると利用しない手はないね。2週間たっても次に待ってる人がいなければ延長できます。ただ、喜びか苦しみかちょっと微妙なところです。
2006-06-28 水 19:48:34 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
仕事が明日明後日と連休なのではかどるかと思いますが、トールの宿題もあるし・・・。v-37
2006-06-28 水 19:50:13 | URL | hirohime #- [ 編集]

この後、hirohimeさんはどうやって残りの本を消化するのでしょうか??
私は本を借りるなんて、学生時代のみでしたね。図書館が遠かったり充実していなかったりで、書店へばかり行っております。
しかもポン太が家族になってから、ペット情報の棚しか行かなくなりました・・・(^^;。
2006-06-28 水 21:02:32 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

てるてるさんへ
図書館に行っても、本棚を見ながら「犬」とか「ペット」とかいう字が目に入ると借りてしまいます。ドッグシェルターの主催者の本などは涙と怒りで必ず借りますが、私にはどうする力もありませんけどね。飼っていたペットを捨てるなんて信じられませんよね。そんな本を読んだ後はhimeを思わず抱いてしまいますが迷惑そうです。v-286
2006-06-28 水 21:56:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

