DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンタハエライ№2
しっかり通常生活に戻りました。仕事して、お茶飲んで、パソで韓国ドラマ観て。ということで夕食もしっかり貧乏になりました。で登場したのがアンタハエライ №1アイテムのゆず胡椒さん。ゆず入りおろしハンバーグ。コストコで買っていつもストックしてあるひき肉と冷蔵庫で眠っていた大根、エライゆず胡椒、これだけは買ってきた大葉、正月から残っているゆず。ちょっと恥ずかしいけど公開。まあ私的な日記だから大したもんじゃないけどゴメンナサイ。 dogezas.gif
  
20060126232116.jpg

今日見た韓国ドラマちょっとハマルかも。GyaOで火曜日にUPしている「悪いおんなたち」というの。



まいう | 【2006-01-19(Thu) 21:00:40】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

なんか、簡単にできて、おいしそう!是非ちゃんとした作り方を、教えてほしいものです。今度レシピを載せてね。v-221
「悪い女たち」も、タイトルが意味深ですね。v-237
2006-01-20 金 10:25:27 | URL | parumama #- [ 編集]

レストランv-271のような盛り付けで、
とっても美味しそう~v-218
お金を頂けそうですよv-237v-89
2006-01-20 金 13:46:45 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

