DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビール会
606291.jpg

今日はテニスとワンコの散歩と納涼ビール会の合体。c-kaちゃんのご主人がアッシー君やってくれるというので、テニスはパスして6時からhimeを連れてビールを持って参加。みんなつまみにいろいろ持ってきてくれて(鳥唐、イカシューマイ、ぬか漬け、中華風サラダ、しゃぶしゃぶサラダ・・・)もう夕飯はいらないね。私はフォカッチャにアンチョビやオリーブを散らしたものを作ってみたけど今一だった。

焼き立てで無いとね  606292.jpg



ひめこ | 【2006-06-29(Thu) 20:52:45】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

みんなの持ち寄りって、楽しいよねv-237不思議とダブらないし、新しい発見もあるしv-238しかし連日よく食べ、よく飲むv-16v-275v-271
2006-06-29 木 22:07:41 | URL | parumama #- [ 編集]

テンプレートが変わって、夏らしいんだけど、絵文字がなんだかずれてる・・・不思議?
2006-06-29 木 22:11:08 | URL | parumama #- [ 編集]

あら、直ってる?v-12ごめんなさい、この前のコメントと、このコメントは不必要でした。削除してーv-217
2006-06-29 木 22:13:30 | URL | parumama #- [ 編集]

今日は野外での納涼ビール会v-236夜は大部涼しくなるけど、それにしてもパワフルですね。v-91
そしたらv-87の時間がなかったですね。
2006-06-30 金 02:02:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんへ
テンプレートの変更作業中に見ていただいたのね。結局もとにもどしてしまいました。v-38
変更しようとしたのはコメントに絵文字やカラーがつかえないみたいなので、つまらないでしょう?v-394
2006-06-30 金 20:09:31 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
v-275は夕方の2時間くらいだったので、本v-87もだいぶ片付きましたよ。
2006-06-30 金 20:11:19 | URL | hirohime #- [ 編集]

皆様、お料理上手なんですねぇ~。
美味しそうです。ビールも進みますなぁ♪
私は料理を持参するような行事に参加した事もありませんので、上達しません。
しかも、お台所は義母が仕切っておりますので・・・ま、こんなもんです。
お陰様でポン太の世話&PCに専念出来ます(^^。
2006-06-30 金 22:29:07 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

てるてるさんへ
みんな美味しいものをもっていてくれます。そりゃウン十年主婦やってたらレパートリーも少しは出来るってもんですv-413
お義母さんが仕切ってくれると!ウンv-237我が家ではレトルト、冷凍食品がしきってくれますv-12
2006-06-30 金 22:40:51 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

