DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
できた!
jikenn2.gif

できた
先日ミサさんのブログを見ていたら写真をクリックすると他の写真に変わるというのを見た。早速聞いてみるとコワザ集のホームページがあると言う。覗いてみたらオモシロソウ。何かやってみたいとしつこいhirohime。素材写真の持ち合わせと出来そうなものを考えてやってみた。アニメgifって言うんだって。
今日はたまっていた本を読みつつ、宿題のトールもやっていたのに、これを見つけたのではまってしまった
写真がたてと横とが有ったので縦にあわせ、ナンダナンダとうなっていたら、ダンナのカエルコール、シタウチしつつ(ごめんなさいね)超簡単に食事の支度をやっつけて・・・、デキタ




エトセトラ | 【2006-06-30(Fri) 21:29:59】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

アニメgifは、習った記憶が・・・教室ではできた気になってるけど、ちっとも復習しないから、どんどん右から左へ・・・v-12すぐに自分で探求して、エライねv-221
2006-06-30 金 23:21:25 | URL | parumama #- [ 編集]

わお。すごいじゃんv-425
画質が落ちるのはしょうがないの?
2枚目と3枚目が逆かも!?
2006-07-01 土 00:02:24 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

凄いv-237またまた新しい技を習得しましたね。v-218里ちゃんの立派に成長した経過が一目瞭然。v-7涙がチョチョギレますよ~。v-206
2006-07-01 土 01:14:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

絵文字間違いました。v-7v-160v-9
2006-07-01 土 01:21:05 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

洒落たことやりますね。今度教えてください。
2006-07-01 土 01:55:48 | URL | みしみし #- [ 編集]

parumamaさんへ
教室で習ったアニメーションgifは無料公開されているアニメgif(絵文字などヒョコヒョコしてるやつ)をダウンロードしてメールなどに貼り付ける作業だったと思います。ブログの絵文字も同様に増やせます。v-353
2006-07-01 土 22:20:39 | URL | hirohime #- [ 編集]

junさんへ
写真をgifに変換して使うので画像が劣化します。jpegのままやる公開テストやってましたがうまく行きませんでした。
みしみしさんの返事にホームページのアドレス貼り付けておきます。よく理解できてないので研究してみてください。v-411
2006-07-01 土 22:25:44 | URL | hirohime #- [ 編集]

ハラッダさんへ
なにか素材写真ないかなと思ってさがしてみたら里ちゃんの成長が判り易いかなと、急遽今の写真を撮りましたv-212。外においてあるのですが、夜v-483になっていたので部屋に持ち込んでの撮影です。バックがひどいv-399
2006-07-01 土 22:29:41 | URL | hirohime #- [ 編集]

みしみしさんへ
http://www.psr.ne.jp/
パソコン教室の元締めのホームページです。ブログこわざ集をみてね。いろいろ楽しめそうです。
2006-07-01 土 22:35:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

