DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
★アメリカ★
★アメリカ!★
だいぶおそくなったけど、アメリカの印象
アニマルキングダムにて
卒業式のガウンとフード
日本から進出のシュークリーム
ロースとビーフ店のワイン
ジャンクフード1
アメリカ!
ジャンクフード2
MGMスタジオにてパレード
MGMスタジオシンボルタワー
フリーオーダーアイス
ローストビーフ
ビーツのサラダベーグルかにクリームコロッケ?ニョッキ<br />

見てるだけでおデブになりそうでしょう?完食できたものはひとつもありません。
これはやり方は難しくはないけど恐ろしく集中して、時間がかかってしまった。なんだか画像があまりよくないけど、ケータイのアイコンサイズに統一したからかな?バラバラでも良かったかなあ???

もうひとつやってみたいのがあるのよね。b-ganba.gif
勝手にしろって?

出来あがったブログを見てみるとなんと右端が切れている。幅の狭いテンプレートじゃダメなのね。なんとか全部見えるのを探して差し替え。プレビューではちゃんと出来ていたのに。やっぱりいろいろメンドウね。


エトセトラ | 【2006-07-02(Sun) 21:24:44】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
コメント欄も一新して、ますます磨きがかかっていますねv-237写真のお料理は、まさかバイキング?v-12おいしそうなのもあるけど、こってりしてそうv-16
2006-07-02 日 21:54:32 | URL | parumama #- [ 編集]

私のパソコンで見ると、ブログのトップに空白がたくさんあって、ずいぶん下の方に記事が表示されています。最初、記事がなにも無いかと思いました。これって、私だけ?写真が重過ぎて下に沈んだ???
2006-07-03 月 00:44:59 | URL | みしみし #- [ 編集]
見てるだけで技の凄さに圧倒されてます。
やり方を聞くだけで目眩がしそうだから、鑑賞だけさせてもらいます。画像もここまで凝ってもらうと、本望だね。v-233
2006-07-03 月 02:16:03 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
試行錯誤しています。v-37
料理の量はparumamaさん向きね。v-410
2006-07-03 月 18:57:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
私のは大丈夫なんだけどハラッダさんやparumamaさんも時間で変な出方してたって。v-55
2006-07-03 月 18:59:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
やり方は難しくはありません。こつこつマジメなハラッダさん向きv-431
2006-07-03 月 19:01:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
卒業式おめでとうございます。
アメリカの食べ物って最初は食べれないと思っても3日もいると食べれちゃうから不思議よね。太れないなんてなやんでいる人(周りにはいなか?)はアメリカに行けばいいのにね(何食べても太りつつある私のHIGAMI)
2006-07-03 月 19:16:27 | URL | gracepink #- [ 編集]

v-355我が家のPCも空白がいっぱい+右よりでしたe-282でもどんどん進化するhirohime様!いったいどこへ行ってしまうのでしょうv-19楽しみです
2006-07-03 月 21:53:23 | URL | tamamama #- [ 編集]
なかなかうまく行きません。我が家のパソコンではちゃんと見えるのですけど。フーッ、ため息v-394
2006-07-03 月 23:08:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとうございます。
3日では無理でした。私アメリカに行って2キロくらいやせたもん。帰ってきたらすぐもどったけどね。やはり年取ってくると日本の味、故郷の味が良いわv-392
2006-07-03 月 23:19:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
すごいすごい!やはり若い、
私はあそこまで行くのにう~んと時間がかかりましたよ。
お互いにいろんなこと情報交換しましょうね。アメリカ旅行掲載も楽しみです。
v-7
2006-07-04 火 09:13:46 | URL | ミサ #- [ 編集]
若いv-236ハハハ。
とにかくありがとうございました。まんねりだったブログの楽しみが増えました。最初は恐る恐るでしたが、いろいろやってるうちにあれもこれもと毎日楽しんでいます。v-344
2006-07-04 火 17:03:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

