DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うまく行かない!
あー~、ウマク行かない。調子に乗って3種類目に挑戦したけど。
写真の横と下が変。変な付いてるし。私のやり方が違っているのか、fc2ブログの特性なのか?
・動作確認はgooブログにて行っております。他のブログサービスでのご利用についてお問合せをいただきましてもお応えいたしかねますので予めご了承ください。
だって。一応、努力したから公開しちゃうぞ
himeをモデルにしようと (ミサさん曰く、愛するものを素材にするとうまく行くんだって) 食べ物でつったらそっちばかり見るの。

<
ラブリーhime どこ見てるの? こっち向いて お写真撮りますよ!




ひめこ | 【2006-07-03(Mon) 22:33:56】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
動く文字、バッチリ成功していますね。v-218由紀先生のブログにもあったけど、こんな高度な技は、プロがやるものだと、思っていました。すごいよv-237
2006-07-04 火 06:46:59 | URL | parumama #- [ 編集]

重なって見える画像がそのまま変化しないのが気になるけど・・・。赤い文字は上へ上へ動いてますよ。v-218
2006-07-04 火 06:57:21 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
初めての時はこわごわだったけど、慣れると案外簡単だよ。v-221
2006-07-04 火 22:23:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
今回のは画像は変化しません。重なって見えるのがうまく調整できないのが悔しいのですが。v-37
2006-07-04 火 22:25:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

