DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
又・・・
今日はテニスの練習日。仕事は休みだったのでダンナサマが出た後2度寝したら、ヒエッもうこんな時間。それから、日焼け止めとファンデーションをしっかり塗りこんで大おおオオ遅刻でコートへ。一寸テニスをしてランチに行って(今日はてんぷら定食、きっとすごいカロリー)、夜はパソコン教室へ。いつもながら生産的でない一日。
              

二つともやはり藤野真紀子さんのレシピでチーズケーキとオレンジケーキ。チーズケーキは棒状になる予定だったけど、ボロボロとうまくいかなかったので、袋に詰め込んだ。オレンジケーキは私の定番中の定番。ウマイ  
<

<





ケーキ | 【2006-07-04(Tue) 16:41:30】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

毎日何か新技術が入ってますね。これは、スクロールの応用ですか?今度、集中講義お願いします。
2006-07-04 火 23:57:28 | URL | みしみし #- [ 編集]
http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html
この前も載せたと思うけど、上記を見てください。私でも出来るくらいやさしく書いてあります。v-22
2006-07-05 水 00:31:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

新バージョンもv-274が美味しそうだし、回転・・みたいで楽しいね。まだまだいろんなバージョンがあるのかしらv-236
2006-07-05 水 02:02:57 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ケーキが、くるくる回ってくるようにみえます。もっとたくさんまわせる?のかしら?v-274
2006-07-05 水 06:35:31 | URL | parumama #- [ 編集]
チーズケーキにオレンジケーキ。
どちらも食べたいですねぇ~。
先日、食べようと思ったケーキは、タオルで出来ていましたので・・・。
私はホットケーキでさえ、いつ作ろうか悩んで3ヶ月以上過ぎてしまいました(^^;。
2006-07-05 水 10:26:34 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
もう、そろそろ出来そうなパターンは終わりです。長らくお付き合いいただきましてありがとうございました。v-410
2006-07-05 水 21:04:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
v-362理屈から行くといくらでも回せそうですが、また変になるとまずいので実験はやめておきます。
2006-07-05 水 21:06:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
ケーキはイチゴのロールケーキでしたか?もう本物のイチゴは季節が終わってしまったので、ポン太くんはいいものをもらいましたね。v-380
2006-07-05 水 21:09:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

