DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒェーやっちまった2連発
ブログの写真をケータイのカメラで撮っています。いつもはプリンターからminiSDカードの記録を要るのだけコピーして保存していたのだけれど、昨日たまにはカードリーダーを使わないとせっかくtoshiパパから教えてもらった使い方を忘れると思ったの。知らなかった、読み込むと言うのはSDカードの中身がパソの方に行っちゃうの?昨日のハンバーグの写真だけ保存して後削除したらSDカードの中身が全部なくなっちゃった。これってゴミ箱の中にあるの?見てみたけど管理悪くてごちゃごちゃでわからない。 kaeru_shock1.gif
もう一度言うけど、私チョー初心者。 これやっちまった1発目。
2発目は大したことない、ビンボーな夕食の野菜いためをつくっていたら、18円で買ってきたもやしが出来上がってお皿に盛ったあとで調理台に乗っていただけ。ちょっとボリュームに欠けたかな。 kaeru_shock1.gif

気を取り直して本日のケーキ。「ガトーショコラ・ナンシー」これも藤野真紀子さんのレシピ。ちゃんと国会出席してるかな?最初、講演会を優先して叱られていたよね。私としては彼女のレシピ大好きだから、議員さんは一期限りにしてケーキの本たくさん出して欲しい。
20060127003739.jpg

ヒィェ、コーンスターチいれるのわすれた!やっちまった№3だわ。(食べてみたら大丈夫でした。かえってしっとりしてるかも)



エトセトラ | 【2006-01-20(Fri) 22:22:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

試行錯誤のブログですね!
助言してあげたいけど、私も高度すぎて解りましぇ~んv-236
でも、気を取り直してv-274を作るとは
流石ですねv-218
2006-01-21 土 10:50:55 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

何事にも妥協を許さず、最後までウヤムヤにしない、hirohimeさん。
アンタハエライ!私こそチョー初心者で、何も助言できないけど、
いつものようにあきらめないで追求していけば、きっと解決するとおもいますよ。
v-221
2006-01-21 土 12:33:59 | URL | parumama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

