DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリックチェンジ
ブログこわざ集、一応やれそうなものはトライしてみた。もう、飽きられているというかあきれられているから、きょうは何もなし。にしようかなって思ったけどもう一回。とりあえず250KBまでアップできるのだから限界を知りたかったけど、どうやったら限りなく大きな写真になるのだろう?クリックしてみてね。

カレーのお皿にのっています

大きくなるとなんだか美味しくなさそう。食べるととても美味しいのに、選ぶ写真を間違えたね。みしみしさんご推奨の「小豆ミルクゼリー」





エトセトラ | 【2006-07-06(Thu) 23:01:57】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
シャラポワとモレスモの試合を見ていると無性におなかが減ってきますよね。
彼女たち20個ぐらい食べちゃうんじゃない。なんだかアマゾネスの戦いみたいで ちっともかわいくないんですけど(これってひがみ?)
太ってもいいから、食べたいよ
2006-07-07 金 00:40:54 | URL | gracepink #- [ 編集]

あれ、さっきのと違う写真になっています。もともとのレシピの写真では、小豆部とミルク部の二層に完璧に分かれていたのですが、私が作るとほとんど分かれません。hirohimeさんのも、分かれてないですね、やっぱり。もっと、さらさらの小豆煮を使うと分かれるんでしょうかね?
2006-07-07 金 01:23:44 | URL | みしみし #- [ 編集]
クリックすると、巨大化するだけじゃなく、器も変わったわv-237おいしかったよーv-207巨大な器でも食べたいナッv-274
2006-07-07 金 06:02:26 | URL | parumama #- [ 編集]
またまた技有りv-218
甘さ控えめで爽やかなくちあたり、とっても美味しかったです。巨大な画像は何人前でしょうかv-236
2006-07-07 金 09:56:30 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
私、モレスモ嫌いじゃありません。筋肉隆々、アマゾネスみたい。サバティーにも好きだったから私そっち系v-236ちなみにエナン嫌い。
2006-07-07 金 18:09:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
私は一応、生クリームをあわ立てて、時間を置いて少しとろみがついてから、型に入れました。
2層のも2度おいしいかも。
2006-07-07 金 18:11:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
さっぱりしているのでいくらでも食べられそう。v-37v-40v-12
2006-07-07 金 18:12:39 | URL | hirohime #- [ 編集]
巨大画像の方はparumamaさんサイズです。v-405
fc2ブログは250KBまで画像okなんだけどどうしても、250に近づいてくれません。今回のは160くらいです。まだまだ大きく出来るのに。画像編集しているときとブログにアップロードしたときも数字が違ってきます。知ってる人には当たり前のことがわかりません。
2006-07-07 金 18:19:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

