DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
足利フラワーパーク
★足利フラワーパーク★
※パソコン教室のバス旅行
一面の蓮
「少しお年を召した薔薇蓮何ていう花?睡蓮花に負けない4人組


今日はパソコン教室のバス旅行で足利フラワーパークに行ってきました。今は端境期というかあまり元気な花は多くありませんでした。藤の季節は藤棚が豪華らしいですけど。
お昼にはほんの小さなビールもいただいて、帰りにアウトレットに寄り夏用テニスウェアをゲット

出来上がったブログを見てみたら画面が開かない。プレビューでは開くんだけど・・・。前に作ったアメリカの写真を見てみてもひとつは開くけどもうひとつはビクともしない。アップした時は両方OKだったのに。やはりブログによって無理があるのかな?



エトセトラ | 【2006-07-09(Sun) 03:29:53】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
ずーっと下にスクロールしたら、美しい写真が現れましたよ。v-237でも、どうして下に行っちゃうんだろうv-236楽しいツアーで良かったねv-275
2006-07-09 日 06:22:55 | URL | parumama #- [ 編集]
私は普通に見えますが、画面はやはり開かないですね。v-216人物がアップしなくて良かったけどね・・・。v-22
2006-07-09 日 12:58:38 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
バッチリ画面開きました。v-218が最初の一面の蓮畑?はどこか行ってしまいました。もう一度編集したのv-236
2006-07-09 日 13:06:08 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
バスツアー楽しかったよ。次回は行きませんか?
2006-07-09 日 20:51:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
私のではコメントページでは開くようです。
最初のページはパセリクラブのでも一回閉じないと2度と現れません。ここに4人組の写真を?v-37
2006-07-09 日 20:53:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
お楽しみでございましたね、
足利に甥がいるもので、今回はパスでした。はすのお花がステキに撮れていますね。私もやっと挑戦しましたがタイトルの所が横に並んでしまって、。
まぁ~いいことにしてしまいました。
結構時間もかかるしね。気長にやっていきましょう。
2006-07-10 月 08:13:02 | URL | ミサ #- [ 編集]
パソコン教室で旅行とは、また粋ですねぇ~(^^。
確かに今、お花は中途半端な時期に来ているのでしょうか?ポン太の散歩に出ても、前ほど道が賑やかではありません。
2006-07-10 月 18:37:08 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
いろんな小技に挑戦してみましたが、fc2ブログでは字が流れるのと今回の沢山写真を使うのがうまく動かないようです。残念です。fc2用の小技集が有ると良いのですが。昨日y電気でブログ編集ソフトを見つけましたが、やはりfc2には対応していませんでした。v-406
2006-07-10 月 19:41:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
パソコン教室と言っても対象がジジババなんです。一昨日のバス旅行も多分平均年齢が60を超えていたと思います。ゆっくり習ってすばやく忘れるという永遠にしかるv-395べきところまで到達しないので、経営側にとって美味しい生徒たちです。
2006-07-10 月 19:45:35 | URL | hirohime #- [ 編集]

hirohimeさま
バス旅行、お疲れ様でした。
画像がプレビューでは表示されてもアップされると表示されないのには理由があるのです。
タグをコピー&ペーストで使われていると思いますが、その一部分を適宜変更しないといけないのです。
お時間があればお教室でご説明いたしましょう! バスガイドMより。
2006-07-10 月 23:15:30 | URL | yukinojo #g32pYiH6 [ 編集]
あろがとうございます。バスガイド様。今度よろしくお願いします。前に16枚でやった直後は動いたんですが、今はダメです。
トキニ、上のてるてるさんへのコメント読んでしまいました?バッドタイミング。v-37v-39v-12
2006-07-11 火 00:27:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

