DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キタナ部屋
今日突如思い立って、ピアノを処分した。引越しの度に邪魔だと思いながらもったいないかな?、もしかしたら将来マゴというものが使うかしら?何て思いながら荷物置き場と化して生きながらえてきた。通称キタナ部屋にピアノとパソコンと私の趣味のトールペイントの材料がグチャグチャと置いてあるのだけど、ダンナからもう1台パソコンが欲しいので (私や娘が長時間占有しているから) 場所を明け渡していただきたいとの申し入れ。トールの場所は譲れないのでピアノをエイッと叩き売り。1万円でした
写真はピアノの上、下に積んであったキタナ小物たち。さてこれからどのように片付けましょう

6070101.jpg




エトセトラ | 【2006-07-11(Tue) 00:53:24】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
行動が素早いですね。v-266我が家にも眠ってるピアノがあるんですが・・・。老後の趣味になるやもと思ったりして、処分出来ません。v-7
2006-07-11 火 01:44:34 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ピアノって、こんなに収納できたっけv-236我が家にもたまーにしかひかなくなったピアノが、物置と化しています。v-217でも・・・1万円になっちゃうんだね・・v-12
2006-07-11 火 06:20:13 | URL | parumama #- [ 編集]
私も嫁に来る時、電子ピアノを持ってきましたが、大変気紛れで4ヶ月に1度ぐらいしか弾きません・・・。
でも、要らない物と言われないように、ピアノの上は物置にしないで頑張っています(^^。
今日はトイレ・洗面台・風呂場のお掃除をしました。何となく気持ちがいいですね♪
2006-07-11 火 18:22:50 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
私はピアノ弾けないし、子供たちももう15年くらいさわってないんじゃないかな?v-395
2006-07-11 火 21:30:47 | URL | hirohime #- [ 編集]
上に積み上げて、下に押し込んで、本当は今リビングに出張中の小さなテレビも乗ってました。v-405
2006-07-11 火 21:33:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
もう15年くらい誰も弾いてないんじゃないかと思います。今の住まいに引っ越すまでは一応リビングの真ん中にデンと鎮座していたのですが、キタナ部屋では物置がわり。
ス、スッ凄い。お掃除3連発。私は新しいテレビの為にソファーの向きを変えたり、ピアノを処分するための道を作ったりで体中コリコリですワ。なれない事をしたから。v-408
2006-07-11 火 21:41:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

