DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本棚探し
今日も仕事が終わってから、ダンナとキタナ小物収納棚を探しに家具屋さんへ。みれば見るほどどれが良いか解らなくなるし、いいものを見るといいなあと思ってしまう。今日も下見。疲れた。


重ねたクッションの上で居眠りするhime。牢名主のよう。と書いたらロウナヌシ変換しなかった。先に、「久米の仙人」も通じなかったし、私は化石のようなオババなんだろうか

607161.jpg



ひめこ | 【2006-07-16(Sun) 21:40:10】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
連日下見、お疲れさま。あまりにもステキな家具が多すぎて、目移りしちゃうのかなv-16早くゲットできると、いいねv-221
2006-07-16 日 22:26:47 | URL | parumama #- [ 編集]
お仕事後の下見で、お疲れ様でした。
私はお休みさせて戴いたので、himeちゃん状態で、ゆっくり一日過ごすことができました。昨日は朝8時から夜12時までの外出。チョット頭を使い、チョット気を遣い、最後にv-275で締めv-237今日一日、シャッキとしないままで、これって歳のせいでしょうかv-236v-12
2006-07-17 月 01:48:55 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
すてきなのも多いのですが、お高いのも多いのです。v-40
2006-07-17 月 20:55:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
忙しくてもさいごにv-307v-307v-307。よかったね。
2006-07-17 月 20:57:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeちゃん、気持ちよさそうですねぇ~。ポン太も大人しく眠っている時は、平和な時間です(^^;。
今、色々な収納ありますが、基本は物を捨てる事と心得ております。が、難しいんですよねぇ~。モッタイナイ世代に育てて頂いておりますので、使えそうかも・・・と思っただけで、捨てられないんですよ。
2006-07-18 火 12:38:14 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
私も捨てるのは得意なんですがそれ以上に衝動買い(安い物ばかり)の種々雑多なものが・・・。フーッ。
2006-07-18 火 21:46:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

かわいい~~e-265写真みてても、癒されます。子どもと一緒できっと飼うとかわいいのでしょうね~(子どもは、一応育てるといいますが・・・(^^ゞ)
来春、新しいマンションに引っ越すことになりました。ワンちゃん飼っていいので、迷っています。しつけのうまくいかないワンちゃんに悩む友人もいるので、どうしよ~~。
2006-07-18 火 22:11:08 | URL | 冷しぜんざい #- [ 編集]

あれ?ハートがブロークン?
しつれいしました。e-266
2006-07-18 火 22:12:10 | URL | 冷しぜんざい #- [ 編集]
またまた改名?
新しいマンション良いですネェ。ペットv-286可。うらやましい。
ワンコは子供より無責任にカワイイですよ。バカでもアホでも自立などしなくても生きてゆけますからね。
来春まで悩んでくださいv-394
ウーン、hime セカイイチかわいーいv-344
2006-07-19 水 21:44:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

