DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
hime
himeでーす。超、チョウ久しぶりの主役。
今日ママがお出かけっていうから喜んで付いて行ったら、イヤーン、シャワ・シャワだったの。トリマーさんに、又サマーカットお願いしますってママが言ったら、短めで良いですねって、はいお願いします。これできまり。
お迎えに来たMネェは「頭でかくない?」ママは「カタギリハイリみたい」だって。失礼しちゃう。私が頼んだんじゃないのに、いつもよりうーんと短くて、首から上が???
帰ってママに小顔にカットしなおしてもらって、「ひーちゃん、かわいいでちゅよ」だって、あたりまえでしょ
カットに行く前と後でーす。マウスオンしてね。



笑ったでしょ


ひめこ | 【2006-07-19(Wed) 22:38:17】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
お~、まるで違いますねv-237ふさふさの白い毛あが、短くなるとベージュ色になるのv-236暑い夏にはさっぱりして、気持よさそう。v-9
2006-07-20 木 00:41:14 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
マウスオンして、思わず爆笑v-237娘は、チョーかわいいって、夏バージョンのがいいって、言ってました。v-8
2006-07-20 木 06:27:10 | URL | parumama #- [ 編集]
昨日時間と車のの関係でトリミングの後、娘のお迎えが来るまで集会室でのトールに連れて行きました。まだ片桐はいり状態だったので大爆笑でした。v-395
2006-07-20 木 20:46:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
かわいいでしょう?10日くらいすると、毛が少し生えてきて捨仔の子犬のようにポヤポヤともっとかわいくなります。月末、実家に行く時に丁度良い感じ。v-238
2006-07-20 木 20:51:05 | URL | hirohime #- [ 編集]

うはは!おかし~。
やっぱりかわいいe-420

なんという犬種ですか?
ポメラニアン?ほえます?
どこのペットショップで出会いましたか?
2006-07-20 木 21:34:13 | URL | 冷しぜんざい #- [ 編集]
はい、笑いました。
とっても可愛いで~す(^^♪
すっかりサマーカット、夏への準備OK!てな感じですね。
ポン太もまた、毛がモサモサしてきましたので、近々シャンプー&カットの予定です。
2006-07-20 木 21:52:23 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
himeは血統書上はポメラニアンですよ。冬にはもとの状態に戻しますからふさふさに。
犬種によって性格はあるようですよ。ポメやコーギーなど牧羊犬系は吼えて統率するのが仕事だったせいかウルサ系です。ダックスは色気過剰ぎみ。プードルはおりこうだと言われていますが?トリミングがたいへん。
himeは今は無くなってしまいましたが悪徳業者にだまされましたv-40。うちがだまされなかったら廃棄処分になっていたかもしれませんv-409
2006-07-20 木 22:02:58 | URL | hirohime #- [ 編集]

himeは見たときのかわいさで衝動買いをしてしまいました、今では正解だと思っていますが。
しっぽの奇形で、犬なのに尻尾をふることができないんです。喜んでいる時は尻尾を振る代わりにくるくる回って表現します。かわいい。
血統書もニセモノっぽい。実際と毛色とか違うんですよv-12
時間はあるようなのでゆっくり検討してくださいねv-238
2006-07-20 木 22:12:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
今シーズン3回目のサマーカットですがだんだん激しくなってきましたv-399。後2回サマーカットしてあとは又伸ばします。
前回から1ヶ月半たったのでギャップがハハハv-407
2006-07-20 木 22:21:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

