DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
hime第2弾
himeのサマーカットの写真は笑いを取ったようだから、調子に乗って第2弾。hime気を悪くしないでね、悪しからず。

写真を撮るために牛乳で釣ったら、飲み終わって舌なめずりを。
てるてるさんからしっぽはどうなってるんですか?とコメントが。こうなってます。

         

今日は基本のシフォンケーキにオレンジのシロップ煮を混ぜてみた。と言ってもこの写真じゃわからないよね。まだ冷めてないんだもの、断面をお見せできないの

607213.jpg




ひめこ | 【2006-07-21(Fri) 21:37:36】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
まるで毛糸で作ったボンボリですね。himeちゃんとしては、お気に入りかしらね~v-238
質問ですが、前日と違う自分の姿を見たら驚いたりするのv-236
2006-07-22 土 02:24:32 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
シフォンケーキのふくらみ具合ったら、すごいねv-237もしや・・・v-207himeちゃんのしっぽ、かわいいv-238なんか、子犬になったような気が・・・v-16
2006-07-22 土 06:51:35 | URL | parumama #- [ 編集]
はたきですね。良く分かりました。
写真まで載せて頂き、himeちゃんの尻尾については完璧に把握出来たようです(^^。
旦那さんもちょうど一緒に見ていまして、(多少笑いながら)サマーカットに見入っていましたぁ。
もちろんこの後、ポン太の背中&お尻カットを始めました・・・(^^;。
ポン太の尻尾は、エビフライですよ♪
2006-07-22 土 14:07:07 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
himeは自分が犬だと認識してないので、鏡を見ても顔をそむけます。でもかわいいとかおりこうさんとかはわかるみたいですよ。v-238
犬バカのhirohimeより
2006-07-22 土 20:30:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
シフォンケーキは思いつき倒れでした。大きな穴があいてしまいましたね。でもお味は良いからv-411
2006-07-22 土 20:35:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
実家のおだやんもしっぽはエビフライです。himeは蚊取り線香状のしっぽの骨と犬のくせ猫っ毛のせいでほにゃほにゃなんです。
ポン太くんまたすっきりしたでしょう!お抱え美容師つきで、お抱えカメラマンつきで幸せワンコちゃん。
2006-07-22 土 20:42:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

