DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日も手抜き、罪悪2
今日は一歩も外に出てない。したがって夕食も当然有りもので手抜き。昨日に続いてね。そもそも昨夜ダンナが午前様で用意したお刺身を無駄にしてしまったからオシオキね。でもサボってる日に限って早く帰って来ちゃうんだよね

昨日今日と雨がやんで暑くなった。himeはエアコンの丁度真下で一日中朝寝昼寝夕寝。小さい頃のようにテーブルの周りを意味無く走り回ることが無くなった。しみじみ8才だもんねぇ。himeもhiroも年を取ったねぇ。

607271.jpg

ソファーも写真写りは良いけどアップになるとボロボロ。みんな年季物になっちゃって。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ひめこ | 【2006-07-27(Thu) 15:49:22】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
トリミングで変身したhimeちゃんには、エアコンの下は寒そうですが・・・。
でも、気持良さそうにお休みですね。v-9
2006-07-27 木 18:10:09 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
なーにv-40歳をとっただの、年季物だのv-217himeちゃん、8歳なんて、まだまだ娘盛りではありませんかv-237ウチのパールなんて、13歳、まだまだ元気に走り回っているよv-8年寄りの冷や水?(飼い主ともども?)v-13
2006-07-27 木 19:21:41 | URL | parumama #- [ 編集]

私なんかいつも狸、じゃなくててぬき。
罪悪感なんか感じてないんですけど(こわー)
買ってくるのもマンネリ化しないように努力よね(笑)
2006-07-27 木 23:55:32 | URL | gracepink #- [ 編集]
himeちゃん、お気に入りのソファーの上で気持ちよさそうですね~(^^。
ぐっすりオヤスミ中のようです。でも、8歳ってまだまだじゃないですか??
おや、旦那さま遅いご帰宅で(^^;。我が家は自営のため、その手のトラブルは無いですね。
2006-07-28 金 17:18:57 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
エアコンは結構けちっぽく設定してありますので、真下が特等席です。himeと取りあいです。v-59
2006-07-28 金 22:32:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
お宅ではワンコまで超人じゃない超犬なのね。v-17
2006-07-28 金 22:33:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
ブログ上で嘆いて見せてるだけです。しょっちゅう手抜きです。そうか手抜きのマンネリを防ぐか?満遍なく手抜きね。(^0^ゞ らじゃ
2006-07-28 金 22:40:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
トラブルというか?徹底的に手抜きが出来て喜んでいるところも大いに有り。「亭主達者で留守が良い」というのは死語では有りません。v-399わっからないだろうなあ
2006-07-28 金 22:45:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

