DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
花火
今日は我がu-yasu市の花火大会。どんどんマンションが建って、昔は空き地で花火を打ち上げていたのに今は海上で点火しているらしい。
うちのベランダからは仕掛け花火は見えないけど、打ち上げ花火は丁度良い高さにみえる。ケータイで撮った写真だからたいしたことないけど、一応アップ。
マウスオンした写真は花火の音が怖くて洗面所に避難しているhime。30分くらいはMネェに抱かれてベランダで見ていたけど固まっていた。メイワク




エトセトラ | 【2006-07-29(Sat) 21:29:19】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

私も、自治会のメンバーで行きました。あんなに真下で観たのは、初めてv-221「ドカンッv-237」とすごい音にビックリv-16himeちゃんも、音にビックリしたのね。カワイイv-238
2006-07-29 土 22:05:30 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんには迷惑な話ですが、花火にあの『ドッカーン』v-74の音があるからこそ迫力満点になりますよね。
2006-07-30 日 01:08:39 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
マンションの上に花火、都会の風景です。でも、自宅から見れるなんて、贅沢ですね。
himeちゃんは、大きな音が嫌いなんですね~。避難場所は洗面所ですか(^^。
昨日あったお祭りの最後に、10発ぐらい花火が上がりましたが、ポン太は首を傾げているだけでした。
他の反応がほしいです。
2006-07-30 日 12:14:35 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
お留守のパール君はどうしてたの?平気?
2006-07-30 日 23:29:25 | URL | #- [ 編集]
我が家からは仕掛け花火は音だけでシュワシュワドンドンと想像で楽しみました。
2006-07-30 日 23:31:38 | URL | #- [ 編集]
そうですか、ポン太くんは選挙カーには反応したそうですがあれは抗議だったのかもしれませんね。
himeは大きい音が苦手らしく掃除機も逃げてしまいます。子犬の頃は戦っていましたが。
2006-07-30 日 23:36:14 | URL | #- [ 編集]
主人とお留守番だったし、うちは、少し離れているから、ほとんど聞こえないよ。防音ガラスのおかげかなv-221
2006-07-31 月 05:40:21 | URL | parumama #- [ 編集]

今年の花火の日は雨が降ってきて大変でした。ずぶぬれの中見てました。来年は急に雨が降っても大丈夫なお家がいいな。いい家を見つけちゃった。v-16
2006-07-31 月 09:00:23 | URL | ぴこな #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

