DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お使い
今日ダンちゃんちから帰ってきた。
最後にツーショットを記念にと思うけどなかなか近づいてはくれない。またしてもゴーインツーショット。かわいい2匹よりおみ足がさきに目に入りそうなのでモザイクを
608031.jpg


妹が羽田で買ったポールというパンやさんのパルミエパイが美味しいので買って送って欲しいと言う母からのリクエストで、着いてからリムジンの出発まで12分だったけど、鞄を引きずり、himeのケージを抱え3階の売り場まで走ったけど、夕方だったからもう4枚しか残ってなかった。私も欲しいし半分の2枚を冷凍の宅急便で送るのも。ハハサマ。このブログ読んで納得してくださいませ

608032.jpg





ひめこ | 【2006-08-03(Thu) 21:37:44】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

お疲れ様でした。
パイ、楽しみにしていたのに残念!こちらにある残り2枚をチビチビ食べます。
昨日のまいうな串揚げと違い、今日は先日焼肉やからテークアウトしたチジミなど、残り物のみの貧し~い夕食でした。
2006-08-03 木 21:52:50 | URL | みしみし #- [ 編集]

私も買ってきてほしい(ウヒ無理だよね)
2006-08-03 木 22:23:43 | URL | gracepink #- [ 編集]
無事で、お帰りのようで、なによりです。色々充実して、楽しかったみたいねv-237今度羽田に行くので、パルミエパイ、見てみるねv-222
2006-08-03 木 23:09:29 | URL | parumama #- [ 編集]
ダンちゃんも今頃は、ほっとしつつも寂しいかもねv-236
himeちゃんはやっぱり我が家v-258が一番と落ち着いたでしょうかv-237
2006-08-04 金 00:08:25 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
強引なツーショットでも、仲良し2匹に十分見えます(^^。
でも、美しいおみ足が見れなくて、残念ですね~。
パイも美味しいそうですが私、今、気が付きました。
羽田に行った事、ありません・・・(^^;。
2006-08-04 金 20:18:03 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
お疲れ様v-236
ポールは八重洲にあるのでそのうち送ります。最後の一枚大切に。ところで冷凍庫に入れる時にラップじゃなくてジップロックにするように言ってください。冷凍でも脱酸素ですv-40
2006-08-04 金 21:48:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
ポールは六本木とかカッコイイ方面にあるようです。お嬢さんに言った方が早いかも。v-426
パンやさんのパイですから素朴な美味しさ?あまりきたいしないでね。
2006-08-04 金 21:52:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
チャンスが有ったらよろしくお願いします。無理しないで!v-435
2006-08-04 金 21:53:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
お世話になりました。久しぶりに実家でくつろぎました。
次はハラッダさんの番ね。ママに甘えてください。v-352
2006-08-04 金 21:56:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
誤解の無いよう。あれはみしみしさんの足ですよ。私はカメラマン。v-388
そういえば羽田って早い話東京方面のローカル空港だから近県のヒトは用がないですね。車の方が早いし。
実家はすぐ近くに空港があるので行くのにとても便利です。
2006-08-04 金 22:01:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

