DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
利休饅頭
0608042.jpg

写真は実家からの帰りに空港で買った利休饅頭。以前載せた10円饅頭に似てるでしょう?こちらは一つずつ紙に包んであってちょっと高級感があるかな?計算したら23円饅頭でした。食感は10円の方がもちもちふわふわで軽い感じ。23円の方がしっかりした感じ。私としては10円に軍配。しかし23円の方が2.3倍満腹感はある、さすが。

608044.jpg

ダンちゃんはロングで撮るとちょっとコワモテにみえるらしい。本当はちょっとお間抜けなくらいお犬善し


ひめこ | 【2006-08-04(Fri) 22:51:22】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
ホント、アップの方がずーと可愛ですね。v-238とろんとつぶらな瞳は悲しそうにも見えちゃうし、ペロンとのぞく舌はテーブルのお味見v-236
2006-08-05 土 01:44:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
せっかく仲良くなったhimeちゃんとお別れで、ダンちゃんのさみしそうなオメメったらv-23823円もする(?)高級利休饅頭、ご馳走様でした。v-207
2006-08-05 土 05:40:44 | URL | parumama #- [ 編集]
ダン君、可愛いですねぇ~♪
うんうん。
舌チロに上目使いが、いいですねん。
ちょっと見た目と、全然違います。
これなら、ポン太の遊んで攻撃にも耐えてくれそうです(^^。
お饅頭も、渋めのお茶で食べたいですね~。
2006-08-05 土 12:44:01 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ぺろんと出た舌は収納不可能なのでしょうか?たいてい出ています。お間抜け顔の原因はこれですね。v-394
2006-08-05 土 19:48:57 | URL | hirohime #- [ 編集]
へへへ、押し付けがましく値段を公表してごめんなさい。v-407
2006-08-05 土 19:50:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
ダンちゃんはポン太くんと遊んだら多分自分のハウスに逃げてしまうかもしれません。
女には弱くて怒られても怒られても寄って行きますが、男の子相手じゃ「カンベンシテヨ」って感じかな?
2006-08-05 土 19:54:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

