DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パルミエラプソディー
今日は生まれて初めてミュージカルというものに行った。地方育ちなのでなんとなく舞台、歌舞伎、宝塚などは興味が無かったと言うか、行く習慣が無かったけど、お友達が行くと言うので私もチケットをとってもらった。
「エビータ」という劇団四季のロングランのものだけど、初めてなのでこれが私の評価の基準になる。???他のも見てみたい。お友達によると「キャッツ」「ライオンキング」「マンマミーア」などがお勧めとか。病み付きになったらどうしよう。((o(^-^)o))わくわく

608051.jpg



帰りに東京駅を通ったのでネットで調べてあったPAULのパルミエパイ(母からの依頼品)を買うために皆と別れて一度改札の外へ。
東京駅一番街というところに有ったPAULでまずは11枚ゲット。もう一ヶ所私の最寄の改札に近い所にあると言うのでそちらまで歩いて、あと5枚ゲット。
家に帰りつく前に駐車場から車で宅急便のターミナルまで持って行って冷凍便で10枚発送。観劇で優雅な日だったのにバタバタと走り回ってしまった。
ハハサマ明日着くからね。パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪





やったね! | 【2006-08-05(Sat) 20:43:57】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
お母様のリクエストのパイ、あって良かったねv-237全部買い占めて早速送ってあげて、親孝行だこと。v-221観劇、また行きましょう、「オペラ座の怪人」も、おすすめよ。v-238
2006-08-05 土 21:36:45 | URL | parumama #- [ 編集]

パイの到着待ってま~す。

劇団四季では「オペラ座の怪人」を観たことがあります。すごく良かったです。日本のミュージカル、レベル高いと思いました。
2006-08-05 土 22:05:26 | URL | みしみし #- [ 編集]

そうそう、エビータは観たことないのだけど、CDは持っています。どれも名曲ですね。送りましょうか? 
2006-08-05 土 22:09:20 | URL | みしみし #- [ 編集]
そうやっぱりそのパイ食べてみたいな。親戚の子が夏休みで娘の所に言っています。来週帰ってくるので頼もうかな?良く考えたら成田じゃなくて羽田だっけ?もう一度、ブログを読みなおしますが。っていうことは、東京駅の方がいいかぁ~。
2006-08-05 土 23:20:50 | URL | ミサ #- [ 編集]

いいないいないいな~ミュージカル。シカゴとライオンキング観たい。本場ニューヨークでみたいな~。
2006-08-05 土 23:33:15 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
観劇の後の素早い行動、v-25きっとお母様もお喜びでしょうね。ブログでの連日のコマーシャルで、売上がグングンアップかもよv-237
2006-08-06 日 17:33:45 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
また誘ってくださいね。楽しかったです。v-343
2006-08-06 日 19:53:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
初めてなので比較できませんが、観客の盛り上がりが今ひとつのようでした。カーテンコールも気の毒に感じました。v-404
2006-08-06 日 19:58:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
マイブームなので、あまり期待してもらうと困るんですが。パン屋さんのパイなので素朴でリーフパイのように洗練されていませんよ。
東京駅は京葉線の八重洲口の改札を出て上がったところにあるので東京駅を利用する人は手に入れやすいと思います。v-398
2006-08-06 日 20:03:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
ニューヨークでもどこでも行ける身分になってください。期待しています。
夢破れたら、日本で一緒に行きましょう!v-405
2006-08-06 日 20:05:51 | URL | hirohime #- [ 編集]
お疲れ様でした。
パイは皆が食べてみたいと言うので困っています。期待過剰?v-37v-282
2006-08-06 日 20:07:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

